あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

日本人「韓国パクリ文化の画像を貼っていく」=韓国人の反応

 

 

(スレ主)日本人

マンガ、アニメ、お菓子、韓国の近代化は日本のコピーから始まりました。
それらの画像を貼っていきましょう。

 

 

 

・日本人

日本文化開放前はパクリ放題でしたね。

 

・韓国人

独島を奪って行こうとする邪悪な日本人を私、セーラームーンが許せない!

 

 

・日本人

これ

 

・韓国人

剽窃の民族チョッパリやつら、URIテコンV剽窃NIDA AIGO AIGO

 

・日本人

個人的にはこれが最高傑作。

・日本人

wwwwwwwww
初めて見たwwwww
これは確かに最高傑作wwwww
ありがとう
良いものを見せてくれて
wwwwww
まだ笑いがwwwwww

 

・韓国人

日本の泥棒たちのUriのお菓子の形は盗んだが味は盗めないNIDA ホルホル

 

・日本人

韓国版 ストリートファイター2のドラマ (93-95年頃?多分無許可)
YouTubehttps://youtu.be/c-izgTjh8JQ

※OPに日の出(旭日旗)登場www

・韓国人

本当にショックだ。

 

・日本人

開放前はホントやりたい放題
作者の名前を変えればウリジナル

 

 

・韓国人

韓国で製作された実写北斗の拳

YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=JvGsR0_isyg


・日本人

おい、何だよこれ 学園祭のフィルムなのか?
画像の二人 説明頼む!女はユリア?

・日本人

ベルサイユのバラかと思った私は負け組みです

 

・韓国人

ちなみにジョジョ海賊版のタイトルは「メガトンマン」です。

スタンドも悪霊に強制名称変更された。

 

・韓国人

福沢諭吉先生が世宗大王に変身した姿。

・日本人

こーゆーとこだけ手を抜かねーんだよなw

 

・韓国人

 おい、お前らのOnePieceは実はWaPieceの盗作だ。

 

・韓国人

自称正義と称する朝鮮人
なぜ盗作という犯罪を毎回犯し、
世界各地で売春、強姦、殺人を
するのかww

 

・日本人

韓国はこういうことするから笑って済ませられない
------------------------------------------------------------------------------------
【広告の天才 イ・ジェソク】日本の歴史、文化を同時に貶める広告を国際社会に発信。

かつて日本の残酷な侵略蛮行の様子が写された白黒写真の上にキャラクターのピカチュウや桜のステッカーがところどころにつけられている。日本が受賞したノーベル賞のメダルやホンダのロボットのステッカーも見える。日本が代表アイコンで過去の実状を覆おうとするが、それほど簡単には消えない。

「広告の天才」イ・ジェソク氏が独島(ドクト、日本名・竹島)に目を向けた。慶尚北道キョンサンブクド)はことしに入って日本の独島挑発が続くと、独島わい曲に積極的に対応するためにイ・ジェソク氏(35)と協力することを決め、初めてとなる作品を19日に公開した。慶北道とイ・ジェソク広告研究所は22日、島根県が主張する「竹島の日」に対応して開かれるソウル光化門(クァンファムン)広場の独島守護汎国民誓約大会に合わせて海外配布用の広告物草案2点を公開した。

 

・韓国人

韓国とは違った善良な盗作

・韓国人

・日本人

ふふふ、横一列の起源は韓国w

日本人に教わったダンスもダンスポップも全部韓国起源と言いそうだな。

劣化コピーのくせに本家に噛み付く馬鹿民族。

 

・日本人

模倣はともかく起源主張はやめてほしいよな。

 

・韓国人

韓国が言う創造経済は盗作が基盤なのか。
技術開発に関心のない韓国政府が問題。

 

・日本人

ほんと〇ョンって反日のくせに日本の真似ばかりだね。
恥ずかしくないの?

 

・日本人

日本人は、好きな物に近づきたくて模倣。

韓国人は、大嫌いな日本から模倣して、オリジナルと言い張る。

 

・日本人

米国と日本が無かったら
韓国はなにもできないだろうよ