あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

【速報】日官房長官「韓国独島防衛訓練に強く抗議 」韓国人「日本はもともと韓国の地」「日本奪還訓練を始めましょう」=韓国の反応

2019年独島防衛訓練に参加した海軍世宗大王艦(7600トン級)が独島の前を航海する様子。世界日報資料写真

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官が5日の記者会見で、「今回の竹島(独島を呼ぶ日本式の名称)関連のトレーニングは、竹島が歴史的事実に照らしてみたり、国際法上も明らかに日本固有の領土であることを考慮すれば、受け入れることができない非常に残念なこと」とし「韓国側にすぐに強く抗議した」と述べた。

 

 

f:id:MrChad:20200605195851p:plain

 

 

この記事を読んだ韓国人の反応

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?  

1.韓国人

猿たち、また回ったね。

 

2.韓国人

この野郎はこう言うが、慶州市長はマスクの後援。

 

3.韓国人

いや、君らはパスポート持たないで独島に行けないじゃん

 

4.韓国人

いや、一体お前らがなんで?

 

5.韓国人

日本は百済固有の領土なのに残念だね

 

6.韓国人

歴史を忘れた猿にはバナナはない

 

7.韓国人

あ〜本当に周辺国がどうしたんだ...大韓民国気の毒ですね。ファイトです!

 

8.韓国人

地震がすぐ起きるようだ

 

9.韓国人

本当にあなたの土地なら、ただ抗議する?-これだけ見てもお前の土地ではないんじゃないの。沖縄に行って抗議ばかりして終わらせないだろう

 

10.韓国人

対馬島奪還訓練はいつしますか

 

11.韓国人

何だって?地震がきたらいいって?

 

12.韓国人

独島は🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷

 

13.韓国人

笑わせる、本当に!しかし、日本が国際法云々と言うのは日本はこれまで独島が日本の領土だということを水面下の作業を通じて投資し、独島を日本の領土だとしているが、わが国はわずか私たち国内だけで私たちの国の領土としている。この本当の独島を奪われる滑稽なことが起こるようだ。ソ・ギョンドク教授とソンへギョさんの努力では不足する。韓国も日本のように海外に独島が韓国領土というのをもっと強力に知らせなければならない!本当に呆れた。韓国の地を勝手に地図に入れないなんて情けない政治屋たち。

 

14.韓国人

対馬島も私たちの土地だ。サルたちが不法占拠してるわけ... 対馬島も固有の領土だよ。サルたちよ

 

15.韓国人

我が家の庭で何をやっても!

 

16.韓国人

彼らはまだこうなの?

 

17.韓国人

独島に、警察ではなく海兵隊が駐留しなければならない

 

18.韓国人

防御訓練は当然で、生態探査や海洋探査もしょっちゅうしましょう。日本がこの前に独島海洋探査かと聞いているが... 。それは潜水艦で警告放送をして

 

19.韓国人

ここで日本を擁護する方々は心より日本に帰ってください

 

20.韓国人

無視が答えだwww

ドメインバックオーダー  

21.韓国人

独島は、慶尚北道に入るが、倭寇たちの独島妄言が出てもどうしてデモの一度をしない?慶尚北道民レベルで一度でもデモをしてみろ!

 

22.韓国人

列島猿列島に津波が来ないのか、また

 

23.韓国人

独島防衛訓練とともに対馬征服訓練しなければならない~~

 

24.韓国人

馬鹿だって病気だ...

 

25.韓国人

いつも抗議ばかりして生きて行け...独島に足も付けないものが

 

26.韓国人

うぅん違う。サンフランシスコ条約に基づいて日清戦争前の領土はお前らのじゃない

 

27.韓国人

そんなに君の土地なら軍艦を出動させろよ。俺達じっとしてるよ

 

28.韓国人

強盗が侵入して自分の家だとずうずうしく大口をたたくような醜態をいつまで見なければならないのか。これが全部親日派のため?

 

29.韓国人

独島は日本の領土。そうです。ところが、日本は韓国の地ですね

 

30.韓国人

周りでちょこちょこしたら無慈悲に殴ってしまえ

www.sankeibiz.jp

お名前.com  

31.韓国人

日本の子供っぽい主張に保守的なマスコミとイヨンフンさんはどう思うか聞いてみたいです

 

 

32.韓国人

マスクをつけろよ、人の国を干渉しないで。

 

 

33.韓国人

日本は独島の地