あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

韓国人「南北戦争を日本は助けてくれるよね?」=韓国人の反応

 

f:id:MrChad:20200617224136p:plain

(スレ主)韓国人

日本は朝鮮戦争当時のように沈黙するつもりか。
韓国は全世界に感謝している。
よい関係を保っている
日本の選択は何か。

 

 

日本人

アメリカ次第ですな

 

日本人

>>スレ主

南北戦争を日本は助けてくれるの?
南北戦争って、北朝鮮と、南朝鮮のこれから起きる戦争って事?
普通は、別の戦争の事だと思うよ?
米国の南北戦争とかね。

>日本は助けてくれるの?
どっちをか、書いてないんだけど?
「はい、助けます。北を」とかでも、助ける内に入っちゃうんだけど?w

日本は韓国を助けるか?
って質問なら、放置する。難民も受け入れないってのが答えだろうね。
今の日韓関係を見ればわかるでしょ?
韓国を助けるって選択しは無いよ。
日本にある選択肢は、韓国を放置するか?それとも、韓国を滅ぼすか?
の二択なんだよ。
当たり前でしょ?
日韓は敵同士なんだから。韓国が日本をそうさせたんだから。

 

日本人

アベ「やれ」
与正「ハイっ!  ドッカ〜ン」
www

 

日本人

日本人から見れば、
韓国は敵
北朝鮮は他人
だよ?

 

日本人

いや、おまエラが自衛隊来るなって言ってたんだし、No Japanなんだろ?

 

日本人

どう考えても今選択するのは韓国だと思うが

 

日本人

助ける理由が無いな

朝鮮戦争時に日本が掃海艇を派遣し機雷除去をしたことを
やっぱり韓国では教えて無いんだね

日本憎しで本当のことを教えない韓国をなぜ助けないといけない?

 

日本人

いやだよ!
韓国人の為に働くの‼︎

天皇陛下を侮辱した韓国人は許せません!

 

日本人

日本は他国の戦争に自衛隊を送ることはできません

 

日本人

北朝鮮が勝とうが、
韓国が勝とうが、
日本人には変化はない

 

Q 朝鮮戦争停戦後に日本の竹島を侵略した国は?

Q 朝鮮戦争停戦後に日本の竹島を侵略した国は?

日本人

竹島奪還のチャンスが来たんじゃね?

 

日本人

勿論、不参加。
アチソンラインで海上自衛隊は待機。

在留邦人の救出のみ自衛隊は参加

後は、難民をどうやって食い止めるかだ。

 

日本人

中国、北朝鮮vs韓国でお願いします。

 

日本人

朝鮮戦争の時に日本は後方基地として助けたし、参加した日本人もいる。でもお前らは竹島を強奪し、漁師を殺戮した。関わらない、あるいは竹島を奪取するのが正解

 

日本人

韓国は世界から嫌われすぎでは?

タイ… 韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ…共存できない民族と公式見解
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令
カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム…国民に韓国人男性との結婚禁じる
ネパール… 「韓国人登山客の道案内はしない」と公式表明
キリバス…性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
黒人紙…「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
NASA…韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス…「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」
台湾… 国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。
パラオ… 欠陥工事のKBブリッジ崩落。損害賠償から逃亡中。
スイス… 「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス…Japan Expoの影響で「韓国は日本の一地方」と認識。
イタリア… 韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ… 国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
キルギス…韓国人男性との結婚を禁じる法案検討中
ブラジル…一見では韓国人と日本人の見分けはつかないが、共に時を過ごせば直ぐに分かる。

 

日本人

おいおい、朝鮮戦争の時、お前らを支援しただろ。
お前ら、本当に北朝鮮の傀儡だな。
偽りの歴史しか学んでいないようだね。

 

日本人

そもそもさ、なんで朝鮮戦争に日本の手助けを期待するの?
同胞同士の痴話喧嘩でしょ?
なんで他所の国の手助けを期待してんの?
痴話喧嘩なら自分たちだけで決着つけなさいよ
そんでもし半島の中で戦争になったら、日本には在韓米軍の後方支援をする米軍がいるから、アメリカさんから要請があれば後方支援はするでしょうよ
北でも南でも、日本列島に攻撃があれば応酬もするでしょうよ
国内問題を他所の国の力を借りることを前提にしないと戦わないアンタら、1回滅んだ方がいいよ

 

日本人

旭日旗にアレルギーがあるんでしょ?
自衛隊、行けないじゃん。

日本製品不買してるんでしょ?
物資、遅れないじゃん。

日本は防疫後進国なんでしょ?
民間の支援もできないじゃん。

日本は差別が酷いんでしょ?
難民も受け入れられないじゃん。

そもそも、韓国軍は自衛隊より強いんでしょ?
そもそも、自衛隊の支援、必要ないじゃん。

 

韓国人

そもそも自衛隊の人数はそれほど多くなく、海外に派遣された人材はさらに不足している。
たとえ派遣されても、陸上自衛隊が前面に出て作戦を遂行することは難しい。 現在のところ、こうしたものは自衛隊の権限と能力の外にある。

一方、果たして自衛隊が必要なほど大韓民国の兵力が足りないのか。 今すぐの韓国軍のうち、地上軍の現役人数だけを見ても50万人を超える。 米軍の約10の現役師団だけを総動員しても40万人を超える。 しかも、韓国は予備軍まで動員する場合、短時間内に300万人の熟練した兵士を動員し、彼らに装備だけきちんと支給しても、一般の現役の師団を支えることができる形となる。

そうした状況で、果たして16万人にも満たない陸上自衛隊が乗り出すべき必用性の有無については、非常に懐疑的にならざるを得ない。 それに大韓民国政府の立場としても、派兵自体で日本の自衛隊がすることに対しては、最大限制約をせざるをえない立場だったり、あまり歓迎する立場でもありません。

日本人

だから殆どの日本人は自衛隊朝鮮半島に行かないって言ってるじゃないか。
韓国は韓国人が守るのが普通。
邪魔はしないよ。

 

韓国人

どうせ日本が助けなくても韓国の圧勝だが、卑怯にも後ろから日本が韓国を攻撃するのだろうか。 日本の本心はわかった。

 

韓国人

ネット右翼の生態を研究すれば、日本がなぜ韓国を植民地にしたのかが分かるだろう。 韓国は日本に全く関心がないが、日本は毎回韓国をこのように評価しており、韓国としても油断してはならない。

日本人

おまえが日本に興味があるだけじゃないのか?

韓国人

いや、正直私は日本について全然知らない
日本の韓国侵略について教科書から学んだことがすべて
日本の政治家は安倍しか知らずにアニメを見たのも8年が経った。
ただ言葉が変に通じるような珍しさでずっとあるんだ。

日本人

そりゃあ困ったね。
じゃあ、韓国でちゃんと歴史を学んだ人に聞きたい。

●35年間、奴隷として搾取され殺されたのに、人口が2倍に増えた理由は?
●ハングルも禁止されたのに、どうして戦後に普通に読み書きができたの?
●1910年まで国民の70%以上が所有権も無い奴隷だったのに、戦後に国民は自分の農地を持っていたの?

韓国の教科書に書いているのでしょ。
「正しい歴史」を教えて。

 

 

日本人

日本の選択は

南北ともに潰すw

 

 

日本人

しるか