あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

韓国人「南北戦争が発生した場合、最大の被害者は日本」=韓国人の反応

 

(スレ主)韓国人

YouTubehttps://youtu.be/HIogf7UGMUY


日本のマスコミや、日本人の意見を見ると、

南北戦争が起これば、日本は漁夫の利、第3者の利得を得ることになると考えていると思われる。

韓国が焦土化されると、日本が利点という論理だ

が、南北戦争が発生した場合

北朝鮮の第1の目標は日本だ。その次が韓国である。

これは日本人が理解するのは難しい。

北朝鮮と韓国の日本に対する憎悪は、日本人は理解できない。

 

 

 

 

・日本人

南北戦争が発生した場合、北朝鮮の第1の目標は日本だ

ちょっと何言ってるか分からないw

 

・日本人

 え?南北戦争が起これば日本は迷惑だって認識だが?

・日本人
偽装難民とか大量に日本に来そうで嫌だよね。

・日本人

朝鮮戦争で難民が日本に来てる過去あるしね
何故か最近まで強制徴用されたって嘘ついてたけど

 

・日本人

戦争になると日本に利があるから日本が南北を仲違いさせているなどと妄想するのは韓国人だけだぞ

年がら年中、世界中で日本の悪口を吹聴して回りながら、何かあるとすぐ日本に逃げて来る奴らが大量にいて迷惑この上ない無いのに
おまけに助けても助けなくても文句を言いまくってアホな要求をしてくるのに、人間として助けるべき等と馬鹿なことを言い出す奴らがいる

韓国人は統一のために何一つ自分たちで負担する気が無いから、適当な理由を作って日本の所為にしているだけ

朝鮮半島の中で完結するなら、南北で仲良くしようが殺し合おうが好きにしてくれ

 

・日本人

利得を得るなんて誰も思ってない
関わりたくないと思ってる

 

・日本人

韓国人っていろいろいるけど言ってる事は最終的に同じなんだよね

「〇〇だけど困るのは日本」

無論日本の為に言ってるわけじゃなく、自分達が主導権を握りたいから恩着せがましく

論点をずらして

「そんなったら困るだろ、だから韓国の言うことを聞け」

本音はコレ

あのな、日本は火の粉降りかかってきたら自分で対処するからほっとけ

韓国は自分の心配だけしてろ

安心しろNO JAPANが国是の韓国に、日本は手助けしないから

 

・韓国人

>>(スレ主)

お前誇張しすぎたけど、とにかく南北戦争は日本に得ではないと思う。

・日本人

南北で争って、ザイニチも含めて、半島人が地球から一人残らずいなくなるなら、
それはそれで利点である。

経済的とか、政治とかそんな意味じゃなくて。
ただ単純にこの世から消えてくれれば喜ばしい。

・韓国人

それはあなたが望むことだろう。それが日本全体の国益につながりますか?w

・日本人

・政治的に半島問題に時間やお金を割く必要が無くなる。
 戦時売春婦や徴用工などの捏造問題に付き合う必要が無くなる。
・日本の製品・農作物を無断でパクる半島人が消滅するから、日本の産業、
 農業が正常化する。
・日本での外国人犯罪の多数を占める半島人がいなくなれば、日本の治安向上、
 イメージ向上につながる。

半島が無くなって日本に発生する国益ってお前らが思う以上にたくさんあるんだよ。

デメリットある?
韓国としか取引していない企業は影響あるだろうけど、日本の輸出高に占める韓国の
割合って、どれだけあると思ってるの?

・韓国人

100回譲ってあなたの言葉はすべて正しいとしよう。
しかし、南北戦争が発生して韓半島に混乱が来れば、その影響が日本にも行くと思うが。
それを全く考えていない。
あなたはただ良い点だけ見たいものである。

・日本人

戦争してもしなくても、韓国と北朝鮮は迷惑な国だからね

 

・日本人

そもそも論で南北で戦争が起きたら被害者が日本だとしても
てめーらの戦争なんだから日本は止めようがないだろwww

日本が被害者になるんだからなんとかして欲しいっていう奴隷根性が透けて見えてるんだよなw
同盟国でもなんでもない韓国のためにできることなんてなにもないぞ
ただでさえムンが180議席握ってるって言うのにw

 

・日本人

韓国人は朝鮮戦争を正しく理解してないからね
あいつらは朝鮮戦争を日本との戦争だと勘違いしている