あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

韓国人「日本と韓国は事実上兄弟国家じゃないか?」=韓国人の反応

 

 

 


・韓国人

日本と韓国は歴史的に見ると

兄弟国に他ならない

百済家>日本の技術伝授

日本が>朝鮮植民地支配

事実上兄弟国なのにどうして喧嘩するのか。

 

 

 

・日本人

戦ってないし、兄弟でもないし、百済は日本の保護国だし、韓国と百済は関係ないし(笑)

 

・韓国人

韓国は建国75年の新生ロリ国家ですが、日本は建国1000年を超える入れ歯国家です。

 

 

・日本人

韓国の兄弟国は北朝鮮

DNAが同じ、血を分け合った兄弟。

日本は赤の他人、今や安全保障も別にする仮想敵国。

 

・日本人

顔を鏡で自分の顔を見なさい、中国とモンゴルの中間顔だろ?

金輪際、家族構成で例えないでください

 

・韓国人

国に兄弟はいない。
韓国と韓国と日本が争う理由は複雑だ。
日本の歴史歪曲に不満が多い韓国が反日を続けている。
そしてその反日に疲れて日本は韓国を無視している。

・日本人

日本の歴史歪曲とは何のことだ?
詳しく説明しろ!

・韓国人

1.、独島を日本領土と言い張っている。
2.残酷な日帝時代を美化している。

これが最大の原因でしょう。

・日本人

竹島は歴史的にも日本固有の領土だ。
日韓併合時代、原始人のように道端にウンコをしていた朝鮮人に衛生観念を教育したのは日本人だ!

・韓国人

ええ、日本人はそう思ってるんですね。
それで反日が発生します。

 

・韓国人

韓国と中国は兄弟
日本はこども

 

・韓国人

日本のせいで国が分断されたから
許せない。

・日本人

お前たちに能力がないから分断国家になったのだ。
お前らに実力がないから統一できないのだ。

愚かな先祖と自分自身を恨みなさい!

 

・韓国人

アベのやつは今も統一を妨害工作している

・日本人

お前らに、妨害するほどの価値はない。w

 

・韓国人

日本が韓国より先進国で
すべての分野で優秀です。
しかし、他国を無視する姿勢はよくありません。
韓国を召使いだと考えている時点で、君たちは帝国主義思想がまだ残っているんだね。

 

・日本人

日本の兄弟国は台湾
韓国は日本の寄生虫

 

・韓国人

日本人は韓国の歴史教育に何が問題があると思いますか。
あなたたちは日帝時代をどう思いますか。

・日本人

日韓併合期の真実)
鉄道路線は100km→5300km。
公立高校は100校→5000校。
平均寿命は24歳→56歳。
人口は1312万人→2512万人。
米収穫量は746万石→1529万石。
三菱製鉄、日本製鐵による製鉄所の建設、日本窒素肥料による水力発電所建設。
1,527件の農業用ダムの建設。
410件の水路の建設。
5億9千万本以上の植林。
砂防ダム建設などの水利事業。
1920〜30年代の朝鮮半島の経済成長率は年間約4%。
京城区画整理路面電車(ソウル市電)を開通させ、衛生面では集団予防接種を実施し当時朝鮮半島で流行していたコレラ天然痘、ペストなどの伝染病による乳児死亡率が減少させた。
所有者のいない土地は朝鮮人有力者に分配した。この結果、大地主になった朝鮮人は生産性が上がり日本へ米を輸出できるようになったことで多額の利益を得た。
その代表例はサムスングループだ。

植民地収奪論は朝鮮人プロパガンダに過ぎない!
少しは日本に感謝しろ!

 

・韓国人

私は日本帝国を否定的に評価します。
そしてそれはほぼ世界共通です....

・日本人

どう否定的なの?具体的に。

・韓国人

数多くの戦争犯罪が大きな原因だと思います。
何より現在の日本人はその歴史を否定しているので問題はもっと深刻だと思います。
君たちは英雄や被害者ではない。
それを理解しますか。

・韓国人

チョッパリは理解できない
例えればブラックホールのようだ
自分の有利な論理を使う

・日本人

自己紹介かな?w

 

 

・日本人