あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

(速報)韓国政府「日本に最後のチャンスを与える」「これは 最後通牒だからよろしく(1年ぶり3回目」=韓国の反応

(スレ主)韓国人

韓国政府公式発表

お名前.com  

8月3日か8月4日から、企業財産現金化

 

 

これに対する韓国人の反応をまとめました

 

・日本人

ゴールドエクスペリエンス・レクイエム!

 

・日本人

まだかかるのかよ。
国司法、手続き遅くね?

 

・日本人

最後通告とは普通韓国より弱い国に出す物だよね

こりゃ参った

弱小国大韓民国は日本に最後通告だと

これを笑わずして何処で笑う

 

・日本人

早くしろよ。
いつまで、口だけなんだ?

早く日本と経済戦争のゴングを鳴らそうぜ。

 

・韓国人

日本はまた敗れたか

 

・日本人

何回目の最後通告ですか?w

 

・韓国人

最後に戦争を避ける機会を与える。

・日本人

安心してください…戦わずして勝てる国が韓国です

君の笑いのセンス最高です

 

・韓国人

韓国は今までよく忍耐してきたと思う。

・日本人

ん? 何もできなくて
我慢してるって事か?www

 

・日本人

去年の11月に判決出たのに役一年弱も何してたの〜???

 

・日本人

支所ミアも破棄してやるニダ

お名前.com  

・韓国人

日本は外科手術などの正確な攻撃で壊滅した

・日本人

日本の製品部品全て書き出して韓国内で公表し拡散て団結して排除、不買をする事を切に願う、全てだよ、全て!宜しく御願いします

 

・日本人

北も南も口ばかり。やはり同じ民族だと思うよ。堂々と制裁ができるのを楽しみに待っているのだが今回は本当にやるんだろうな?

 

・韓国人

日本は何の抵抗もできず殴られる

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?  

・日本人

韓国の要求は「お誕生会に、私を招待するべきだ」と言って駄々をこねているようなもの。誰を招待するかは主催者が決めるべき問題。約束を破ってばかりいる馬鹿は招待しないんだよ。

 

・韓国人

これからまた2ヶ月だなんて、うざい。

・日本人

それは日本人も同じだ
下準備の期間は十分あったんだからやるならさっさとやればいい

 

・韓国人

裏取り引きがあるわけではないことを願う。

 

・日本人

ところで、日本の(まだ一切発動していない)100以上の制裁ってなんだろうね?
前夜祭のホワイト国除外でこれだけファビョってんだ、
大きなファビョン花火が期待できそう。

 

・日本人

最後、最後と繰り返し強調するけど
これで何回目だっけ

日本が期限を区切って条約違反への対応を求めた時には
期限を勝手に区切っても韓国は認めていない
とか言ってたけど

売却には最期最期と期限を区切るし
輸出制限問題も五月末までとか日本が認めてない期限を区切るし

韓国人はダブルスタンダードで面白いな

 

・日本人

ならず者国家の一員だなぁ

韓国はEVIL G5とかに加盟したらどうだろうか

・韓国人

うるさい!猿!!

・日本人

G7に入れないんだから、別枠を考えてくれたんだろ。

猿にも入れる枠組みに、入れない下等生物って何だろうな?

 

・日本人

GSOMIAも現金化も、無慈悲なチャーハンになっちゃったなー

 

・日本人

彼らは、南北統一費用の財布として、対日請求権は手放せない。

中国にたからないのは応じる相手ではないから。

日本にたかるのは応じる相手だから。

ここでわずかも譲歩するとアリの一穴から数兆円になる。新日鉄には損害を日本が補償してやればいい。

無視をすること。
現金化されたら融資も含めて在韓資産を引き上げにかかること。

 

・日本人

現在も同じ民族同士で北と南に分かれて戦争中の馬鹿な民族が朝鮮人

 

・日本人

現金化!現金化!さっさと現金化!しばくぞ!

 

・韓国人

日本人はなぜ戦争をすれば民間人の居住地域を爆撃すると考えるのか?

はるかに価値の高い標的は別にあるが、

なぜ?

東京大空襲の影響か? フフフ

 

・日本人

困った時の反日扇動...
もう、韓国と関わるのを止めるべきだと思う
韓国は本当に答えの無い国
コイツらと同じ価値観を共有する事は不可能
南北朝鮮人は中国が殴りながら管理するのがベスト
韓国人は福沢諭吉が「脱亜論」を提唱した時代から何も変わっていない

 

・韓国人

日本はいつも良くない選択ばかりした。
オリンピックを誘致したけど結局こんな事態なんだね

 

・日本人

朝鮮人の最後通告が何故チャーハンと呼ばれるのか勉強しなさい。もう最後通告は聞き飽きた
・ 緊急献立会議した
・ チャーハンを作るよう指示した。
・ 食材を仕入れるよう指示した。
・ 食材を仕入れる準備に入った。
・ 食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
・ 食材の下拵えを指示した。
・ 鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
・ 鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
・ 食材の下拵えが終了したと発表した。
・ 下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
・ 鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
・ 鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
・ チャーハンの調理を指示した。
・ チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
・ 強力な火力で炒めるだろうと発表した。
・ ガスコンロが待機状態に入った。
・ お昼までに重大な決断をすると発表した。
・ お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
・ チャーハンを作ることが承認された。
・ この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
・ 本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
・ カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
・ ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。・ チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
・ すでに客には通告している。・ 本物のチャーハンの味見せてやる

 

・日本人

国民向けのパフォーマンスなんだろうけど

韓国に理解を示す国はどこにもないよ?
明らかな国際法違反

こんなの公式で発表してしまったら
海外企業が韓国から出て行くだろうね

 

・日本人

どうでもいいじゃない。
お互いの国の為に、さっさと国交断絶しようぜ。
『関わらない』『助けない』『教えない』、そして『目も合わせない』。
日本も韓国も隣国だからといって仲良くする必要はない。

現金化を合図に国交断絶で!