あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

韓国人「日本の韓国警戒は理解できないです」


(スレ主)韓国人
日本の歴史上韓国が一度でも侵略して支配するような脅威があったのか?お前たちは本当に危険な存在だ、自分で自覚できない
韓国人が日本が韓国を侵略すると考えるのが妄想だと思うか。そのような呪われた土地は植民地として利用しにくいと現在の日本人は言っていますが、
日本が韓国を攻撃する名分はいつでも十分だ今独島を不法占拠しているという理由でレーダーロックオンの問題でいつでも攻撃したいのだろうが、国際法違反と国際社会の非難を耐えられないからに平和の傾向について行くことだけだよ
第3次世界大戦、似ているようになれば内部的に混乱が生じ、政府とメディアは侵略の正当性(侵略とは表現しないが)を日本国民に説明することになるだろうし、日本人たちはそのままでいる可能性が非常に高い。日本人は他人に被害を与えることを嫌うと言うが、防衛機制だけであり、所属する共同体以外には無関心だ。言い換えれば、極度に利己的で外部には残忍だ。第2次世界大戦にもそうだったし、日本人は日本人だ。それは変わらない平和の時代が長すぎたローカル化はウイルスによりさらに加速しており、もし戦争が勃発すれば、明らかに韓国を侵略する。その時の日本人と今の日本人は違うかと聞かれたらまったく同じだった。全世界が混乱と戦争の時に本心を現わす。今のあなたたちは笑うけど本当に怖いぐらい雰囲気が反転するのが日本だってば?
反日を叫ぶのは政治的目的ではない。なぜなら、実際そうした歴史があるため、それでも合併は朝鮮自らが望んだ。ロシアの南下ではどうしようもなかった。朝鮮を経済成長させてくれて後悔する。(実はアメリカがやった。)歴史歪曲をするのを見て、第2次世界大戦の人間を残虐に虐殺した日本人たちは、依然として21世紀に住んでいると感じる。
反日の理由がわかる。そんな歴史があっても親日派がこんなに多いのを見ると、韓国はまた日本にされる一方、嫌韓の理由は情けない詐欺を上手にして... 噓ついて...国際審判を買収して...全てつまらない理由... 韓国を再び侵略するための戦略としか見えない。

 

・日本人

君たちは戦争中の国。

忘れてるの?馬鹿なの?

そんな国が隣にあったら危険だろ?

隣国の日本は、情報を常に入手しないと国民の命に関わる。

いいから早く北と南で白黒決着付けろよ。

・韓国人

南北戦争は日本を助ける結果
文在寅ムン・ジェイン)大統領の平和政策を日本が嫌う理由
南北戦争を言い訳に韓半島に影響力を行使するなら?

・日本人

戦争だろうが、平和統一だろうが
勝手にしてくれ。

日本に危害が加わるかもしれないのに
ノーマークで放置できるわけないだろ?

北朝鮮と日本が戦争中だったら
君たちは放置できるの?

頭おかしいでしょ?

 

・韓国人

こいつ華僑チャンゲ

コメントするな。

全羅道(チョンラド)のチャンゲさん

・韓国人

病身イルミナティhi
精神病院に再び帰れ

 

・日本人

日本が未来に侵略?既に朝鮮半島中国共産党に扇動洗脳されて乗っ取られてることに気づいてないの?

・韓国人

中国は韓国の権利を守ってくれた

・日本人

朝鮮戦争で数百万人の死者を出した中国を許しちゃうの?

 

・日本人

>>(スレ主)

>日本の歴史上、韓国が一度でも侵略して支配するのような脅威があったか?
日本は百済の植民地だったと主張している韓国人が可哀そうだろwww

真面目な話するなら元寇は忘れたか?
朝鮮王朝実録にも記載されてる応永の外寇も無かったことにするのか?

>独島を不法占拠している
なんで自分の主張を自分で破綻させちゃうの?

・韓国人

独島は韓国の領土だが君たちがそれを名分に攻撃することができる

 

・日本人

韓国人は、朝鮮半島が実質的な紛争地帯であることを忘れたのか?
かつて朝鮮戦争で数百万人が犠牲になり、21世紀になっても、相変わらず国土は分断されたまま、南北間で憎悪と銃口を向け合っている現実を忘れたのか?

朝鮮半島は文字通りの火薬庫であり、日本の安全にとっては「脅威」だ。現実に「北」からは何度もミサイルが飛ばされ、大いに平和が脅かされているのだ。
日本が、国防上の関心を向けるのは当然だろうが。

お前ら韓国人は、自分たちが未開で野蛮な「分断・共食い民族」であることを、少しは自覚しろ。

 

・韓国人

分断は日本の責任
分断費用をどう賠償するつもりか。
北朝鮮の徴用と元慰安婦ハルモニたちは?

・日本人

ついでに言うと半島唯一の正統政府である大韓民国
1945年以前の全ての補償を受け取っているので
大韓民国政府が全ての責任をもって保証することになる
日韓基本条約に書いてあるので韓国も同意の上だ

 

・日本人

>>(スレ主)

多分、韓国の知識人ってお前程度の認識なんだろうなw
日韓併合は朝鮮が望んだ?w←間違いw
ロシアの南下を防ぐため←これは正解w

お前ら 全然わかってないよw
日韓併合は日本も朝鮮も「併合以外の選択肢がなかった」のよw
日本も朝鮮も併合を望んでいたわけじゃないw
イギリスとアメリカが決めたんだよw
当時は列強が平和的に話し合いで世界を分割統治していて
日本はアメリカとイギリスに朝鮮半島の統治を分担されただけw

故に日本が朝鮮を併合しても列強は誰も文句を言わなかったろ?w
朝鮮併合はイギリスの協力でできたんだが?w

日本はイギリスに
「朝鮮併合してロシアの南下を防げ」
って言われただけw

日英同盟ググれやw

 

・日本人

高麗は、何度も日本侵略を計画した
一度、対馬を侵略しようとしたが
対馬の武士に、あっさり撃退されている

朝鮮人は、侵略しなかったのではなく
弱すぎて、侵略願望を果たせなかっただけ

 

・日本人

竹島を侵略してる

 

・日本人

韓国よ。
日本が野蛮なら君はこの世に生まれていないよ。
小さなところで戦わず、周りを見るべきだよ。

今何が起きているのか少し勉強しような。

 

・日本人

>日本の歴史上、韓国が一度でも侵略して支配するのような脅威があったか?

うん。竹島がまさにそうじゃないか。
武装していない国に武力侵攻して来て、非武装の漁民を虐殺・拉致して竹島を占拠してるじゃないか。
韓国こそ国際法を一切無視して侵略した国じゃないか。
日本は国際法にそって無血で併合したんだ。知らないのか。

 

・日本人

日本人は「歴史は海外に行って確認しろ」と何度も言ってるのにね。

実際に住んでたらわからないのかも しれないけど、韓国は嘘ばかりの国なんだよ。
昔から悪人が多い。今の文在寅見ててわからないの?
マスコミも選挙staffも司法も全てが買収されてるんじゃないの?
慰安婦だってただの嘘吐き。それに協力してた人だって嘘吐き。

詐欺罪で逮捕されるのが世界No.1韓国。

韓国の歴史は政府に都合良く作られてきたfantasyでしかない。