あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

【速報!!!】韓国イテウォンゲイクラブでコロナ確定者13人発生

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0011595511&isYeonhapFlash=Y&rc=N

 

韓国人

ソウルイテウォンキングクラブというゲイクラブでコロナクラスタが発生しました。

外国人も3人、軍人も1人を含む13人を確認

韓国は、高速対応に関連ゲイがコロナかかったか追跡検査をしています。

日本も当然ゲイクラブがいませんか?

イクラブは特性上、物理的な接触が多くコロナが拡散しやすいと思います。

 

 


 

 

この記事を読んだ韓国人の反応

 

日本人

知らねぇよ
感染者がゲイだとニュースで公表される事が未開だと気付け

韓国人
当然韓国で個人のプライバシーは公益のために侵入することができます。それが明らかになりたくなかったら、コロナかからないようにゲイクラブのような場所を行かなければいいとなります。自らの行動の結果に対して責任を負って、国家に正式にゲイクラブに行ってコロナにかかったと動線を公開しました。すべてのコロナの患者の動線はすべて公開されました。

 

日本人

動向調査の公表が楽しみだな
住所年齢職業、立寄地などの概要が発表され、身バレする。
お堅い職業だったりすると、イケナイ趣味が赤裸々になって困る人も出るだろう。

 

日本人

コロナが拡散し始めた頃
アメリカでは 日本人のマスク装着を
馬鹿にしていた(らしい)
しかし 今はどうだ?

つまり 間違いや過ちを認め 改める
学んで成長するのが 人類だ

何故 韓国人、朝鮮人には 出来ない?
人類では無い別の生物なのか?
知ってるけど(笑)

韓国人
マスクは十分ですか?日本人がマスクをよく着用するということは知っているが、最近のマスクの供給不足と聞きましたが?阿部マスクは受けましたか?

日本人

アベノマスクの配布が始まったおかげでマスクを抱え込んで転売していた在日韓国人や中国人が在庫処分を始めたので、ようやくマスクが買えるようになってきたよ。
アベノマスクは散々叩かれているが、真の目的は転売野郎からマスクを吐き出させることなんだよwww

韓国人
阿倍ノマスクはまだ全国に配布もされていないとのヤフーメインニュースの記事がありますね

 

日本人

国家が
個人の行動履歴、購買履歴を把握して
勝手に性的嗜好まで含めて公表するのが当然という韓国が

嫌な国だねぇ。中国そっくり。

未開

韓国人
公共防疫のために個人の権利は制限することができます。

日本人

民主主義国家ではない

 

日本人

K防疫とは
個人のプライバシーを無視して
とにかく感染を防ぐことが真髄です

嫌な防疫方法だな。
エボラ出血熱みたいな話なら、超法規的にやらざるを得ないかもしれないが
この程度の感染症でねぇ

韓国人ってデリカシー無さすぎる

 

日本人

だからフランスに先進諸国ではおよそ考えられない人権抑制を
行なってると言われるんだよ。