あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

【悲報】韓国人「日本はまだコロナと戦っているのか?」【戦争終結】=韓国の反応

・韓国人(スレ主)

まさか日本はまだコロナウイルス感染者が数百人ずつ発見されますか?

・日本人

日本はまだ本格的な感染をしてない
検査すらしていない
近い未来に死者が多く出てくる予定だ

 

・日本人

韓国はもう終わったつもりでいるのか?

 

・日本人

3月中旬まで
日本「感染報告は数10件」
韓国「操作!検査していない!隠している!」


日本「新たな感染者が3桁続く」
韓国「>>スレ主

どうすれば韓国は黙っているの?

 

・日本人

ソウルはどうなってるんだ?
日本より厳しく検査してないみたいだが

 

・日本人

また、何の知識も無く、勝った負けただけで騒ぐ低能朝鮮人が湧いたのか?

 

・日本人

あれ?韓国はコロナ終息宣言出したのか?確か3月に一度出したが、すぐに撤回した恥ずかしい韓国と言う国があったが?2度目終息宣言出したのか?

 

・日本人

そうなんだよ
だから 日本に来るなよ

日本人の韓国への入国も 永遠に禁止にしてくれ

 

・日本人

世界全体が終わらないと結局終わらないんだけどな。

でないと内需が30%しかない君たちは干からびて死ぬだけだ。

 

・日本人

日本だけではありません
世界中がコロナと戦っていますよ?
知らないの?

 

・韓国人

News /日本の東京都の陽性率が3日間70%を上回る

5/1
東京235 165 70.2%

5/2
東京211 160 75.8%

5/3
東京124 91 73.4%

自国の首都がこのようなのに何で終息があると思いますか?
どうせ失敗したなら、むしろ、スウェーデンのように防疫放棄し、集団免疫を出来ないのか?
日本人が死のうが何も関係ありませんが
オタクたちのためにアニメやマンガは、適時に放送しなければならない

・韓国人

どうせ日本は収束不可能な状態だ
いっそマスクとか助成金とかは全部廃止し
アビガンを100000000000000000000個作って全国民に配布するのがどうかな?
医師の見解とかは全部無視して熱が少し出たりするとアビガンをすぐに与えるんだ
日本人ならこういった考えを有望と考えていないだろうか?
日本の最良の選択は、このようなものである

 

・韓国人

視野が狭い馬鹿日本人は全く気付いていないが、
今、全世界で韓国の評価は高まる一方、日本の評判は悪くなっている。
2月に韓国の確定が毎日千人ずつ出てくるときにコロナスレッドを乱立し楽しく騒いでいた連中が
今その苦しみを受けているところだ。
韓国人は、すべての状況を予告した。
しかし、あなたがたは、韓国人のすべての支持を罵倒して無視し嘲笑した。
韓国をすぐに見習ったドイツのような国は、安定してきている。
しかし、あまりにも遅い、日本は、医療崩壊の現実に選択肢が見えない。
政府は、危機に対応能力がなく対処する市民意識も韓国がはるかに高い。
感染者が謝罪して医療陣がいじめされる現象を見ると、とんでもないほどだ。

・日本人

日本の評判って具体的に何?

コロナの対応は国それぞれ。
スウェーデン、中国、ブラジル…国民性も国のスタイルも考え方も違うんだし、コロナへの対処方法もそれぞれ。正解なんて別に無い。

韓国は韓国の方法でやればいいだけ。
何故とやかく他国のやり方に口を出すのか意味が分からん。
自国の方法が最高だと思うならそれもいいが、良く知りもしない他国のやり方を罵倒するのはどうかと。
そういうとこだよ韓国が嫌われるのって

 

・日本人

  • こんなホルホル記事信じてんだw


    韓経:BBCも産経も「韓国見直した」…「K防疫」好評記事5000件余り(1)
    中央日報日本語版2020.05.04 11:15
     
    ◆「ノウハウ伝授してほしい」殺到
    新型コロナウイルス感染症新型肺炎)事態を契機に韓国に対する各国の「ラブコール」が殺到している。先月30日と今月2日、国内地域社会の新規感染者数「0」を記録した韓国とは違い、世界は依然として新型コロナで苦しんでいる。2日基準で世界の感染者数は329万2000人、死亡者は23万7000人を超えた。拡大傾向はなかなか収まっていない。特に米国、欧州、日本など先進国が感染病の猛威にもろくも崩れた。

    ・日本人
    • さすが中国を親と慕う韓国は人権を無視した規制が可能で羨ましいよwww
      GPS行動追跡などという監視が許されるなんてどこの共産国家なのかとwww
      その部分で自由民主主義国家が劣っているのは認めざるを得ない。
      近いうちに韓国という国は埋めて列車事故を隠すようになるんじゃないかな?www

       

      ・日本人

      韓国はまだ日本帝国の亡霊と戦ってるのか?