あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

「アジアで一番のプレイボーイは誰?」=海外の反応

f:id:MrChad:20200501220100p:plain

f:id:MrChad:20200501220148p:plain

彼らはもっともイケてるアジア人かい?

f:id:MrChad:20200501220334p:plain

それは否定のしようがないよ

 

f:id:MrChad:20200501220552p:plain


 もちろんさ!!

 

f:id:MrChad:20200501221026p:plain

・いいや、中国人だ

・いいや、フィリピン人だ

・いいや、ドラビディアン人だ

 

f:id:MrChad:20200501221558p:plain

いいや、韓国人だ

f:id:MrChad:20200501221841p:plain

f:id:MrChad:20200501222059p:plain

マジで言ってるんじゃないよな、キム?wwwwwwww

eigobu.jp

 

f:id:MrChad:20200501222533p:plain

俺をウィーブと呼んでくれても構わない。

だけども、俺は日本人こそがイケてるやつらだと思う。

彼らはちっぽけな島しかなくても大部分のアジアを指揮し、決して抑圧されることはなかったんだ。(アメリKKKの侵略までは)

海外の反応|なぜ日本オタク外国人は海外で馬鹿にされるのか?Weeabooの実態とは? - マダム・リリー

みなさん、Weeaboo(ウィーアブー)という言葉を知っていますか。

Weeabooとは「日本かぶれ」「日本オタク」を意味する語で、本来は「日本の文化や伝統・日本人の特性が好きな人」も含むが、4chanでは主に「日本のアニメ・マンガ・ゲームに傾倒している人」を指す。

 

クー・クラックス・クラン - Wikipedia

クー・クラックス・クランKu Klux Klan、略称:KKK)は、アメリカ秘密結社白人至上主義団体である。

 ↑

f:id:MrChad:20200501223409p:plain

でも日本人はただ東南アジアと満州を数カ月治めただけだよね。

一方でモンゴル帝国は・・・

 

f:id:MrChad:20200501223646p:plain

それはわかるけどモンゴルは長い間漢民族に押さえつけられてましたよね。

 

f:id:MrChad:20200501223939p:plain

縄文人はイケイケさ

 

f:id:MrChad:20200501224303p:plain

私はほんとうにパックマン(マニーパッキャオ)のファンになったんだよ。

あれはラテン人や黒人を倒しながら彼の歴史を作っていくのを見たときだ。

彼の小さなサイズを考えればすごく驚異的なことなんなんだよ。

f:id:MrChad:20200501224809p:plain

彼はずいぶん前に井上尚弥に抜かれているよ。

 

f:id:MrChad:20200501225035p:plain

タイ人とモンゴル人は韓国人の男に比べれば弱弱しいゲイだよ。

f:id:MrChad:20200501225214p:plain

何故韓国人は侵略する側たちと同等に自分たちを見るんだ?

膝をついて命乞いをしたらどうだい?

 

f:id:MrChad:20200501225759p:plain

アニメもK-ポップもゲイもロボットのような人間たちもすべてはアジアの国にある最高のエンタメではない。

僕の最近の主なアジアについて興味があることといえば、こういうスレッドなんだよ。

おなかが痛くなるほど笑わせてくれるからね。

 

ejje.weblio.jp