あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

韓国政府「日本政府の要請が有れば検査キットを提供してやってもいいニダ」

80%が不良品のキットは医療現場を混乱させるだけです。

韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が日本に対し、新型コロナウイルスの感染の有無を調べるPCR検査キットなどの支援を検討していることが、文政権の高官らの話でわかった。販売や無償提供も想定しているとみられる。ただ、国内の対日世論を考慮し、日本政府からの要請を実施の前提とする方針だ。
 高官らによると、文政権は感染者数が拡大している日本で検査需要が高まると分析。マスクの提供や医療スタッフの派遣も含め、日本側の考えを聞くため、保健当局間での電話協議を提案している。支援を通じて、停滞する対日関係改善の足がかりを得たいとの思いもあるという。


https://www.asahi.com/articles/ASN4T61JGN4RUHBI00S.html

 

この記事を読

んだ日本人韓国人の反応

 

日本人

いらねーよw

 

日本人

お金の無駄だね。
韓国キット使うよりアビガン飲んでいる方がいい

 

日本人

いらない!
それより、韓国と関わりたくないわ。こっち見るな!

 

日本人

韓国人の脳内では日本人が検査キット欲しがってる事になっている。
そして検査キットが羨ましく思ってる。
冗談ではなく本当に。

 

日本人

だって、日本は検査キットが不足してるから検査数が少ないわけじゃないもんね
韓国人はもうそうだと思い込んじゃってw聞く耳を持たないけど

 

日本人

いつまでたっても日本が要請しないからこんなこと言い出しやがったwww

 

韓国人

検査キットを使用してのPCR検査:4-6時間で結果が分かる。
検査キットを使用しなかったPCR検査:2-3日(48時間- 72時間)経過してやっと結果が分かる。

日本のPCR本数は限られている。
つまり検査キットを使用して検査すると、今よりも12倍速くすることができる。- >より多くの検査をすることができる。

多くの検査- >多くの感染者隔離- >感染が広がっていない可能性高まる- >封鎖緩和- >通常の経済生活- >日本の自営業収入の増加- >ネット右翼幸せ

日本人

日本の島津製作所が作った検査キット
MADE IN JAPANは健在です👍
検査判定時間→1時間
判定精度→99%

韓国の検査キットはどうですか?🤣

韓国人

日本は、遺伝子診断、治療後進国である。

 

日本人

ゴミを処分したいんだろうなぁ

 

日本人

またキムチの汁から飲んだのか

icc8008.ti-da.net

 

日本人

70〜80%不良品wwwwwwwwwwwwww

ふふふ

韓国人

うん、検体

日本の皆さんいいですか?検体です

日本人

検体キットと検査キットって違うのか?
PCRで使うのは検体を保存する容器だから、どっちも一緒なんじゃないの?
抗体検査は日本じゃ「試薬キット」って言われてるんじゃないかな

韓国人

検体キットはPCR検査のための標本を採る器

検査キットはすぐに検査から確認まで可能
不良品は色が変色して廃棄する。

高炉既存のPCR検査には影響がない。

日本人

どちらにしても同じですよ
確実な検体採取、確実な検体保存
全て確実に成されてこその検査精度ですからね

 

日本人

絶対に輸入したくない日本VS何とか恩を売りたい韓国

ほこ×たて - Wikipedia

ほこ×たて』(ほこたて)は、フジテレビ系列2011年1月17日から同年9月19日まで毎週月曜日 23:00 - 23:30(JST)に放送されて、その後、ゴールデンタイムプライムタイムに昇格して、2011年10月16日から2013年10月20日まで毎週日曜日 19:00 - 19:58(JST)に放送されていたバラエティ番組である。