あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

【速報】「韓国のゲイクラブ感染調査対象者 1300→7200人に倍増!!」韓国人「韓国には検査キットがあるから大丈夫nida」=韓国の反応

1300→7200人。大きくなったイテウォン風俗店の訪問者調査

感染症(コロナ19)集団発症に関連の訪問者調査対象が1,500人で7,000人と大幅に増加した。イテウォンクラブと居酒屋関連の患者が続出し、訪問者全数調査期間が去る1〜2日で先月30日〜今月5日長くなったことによる変化だ。

防疫当局は梨泰院の集団感染の拡散地指摘されている「キングクラブ」「トランク」「クイーン」「ロー」「力」など5つのゲストを集中的に調査している。9日龍山区によると、コロナ19感染関連5箇所の調査対象は7,222人に達している。当初、ソウル市が去る8日午前推定した1500人の5倍に達する規模だ。龍山区の関係者は、「8日夜まで1,946人のゲスト名簿を確保したこの日の追加で5,276人のゲストリストをより追求した」とし「いちいち電話をして外出を控えると検体採取などを案内している」と述べた。

https://news.v.daum.net/v/20200509224522091

感染らしき店舗が5つあると考えられたので、対象者が倍増したみたいです。
今の調査完了の人数は、637人。。。
後、6000人ね笑

 

日本人

さあ韓国人。伝家の宝刀、ロードローラー
人海戦術作戦でコロナ検査だ。
選挙も終わったし、御自慢の検査キットは
果たしてどんな数字をはじき出してくれるかな

 

日本人

韓国はコロナ被害を利用して個人情報を政府が管理している。だから追跡できる

今の韓国政府は中国共産党と変わりなし。欧米が韓国を相手にしなくなったのは、韓国のコロナ対策が自由陣営から逸脱してるから

韓国人のホルホル勘違いは続く

 

日本人

2000人近いゲスト名簿を確保
こっちが怖い
たぶんこの二千人はカードで支払った人物だろう
韓国は日本のように割り勘文化ではないので、グループの代表者が一括して払う
カード文化の韓国では、ほとんどカードで払う
現金客はほとんだいないだろう
残りの5千人はこの二千人を締め上げれば、判明するだろう
カードの支払情報が簡単に国に吸い上げられる
これってちょっと怖くないか

 

日本人

600人で40人陽性だから600人なら400人だな二次感染を追ったら大変なことになりそうだ。

 

日本人

世界よこれがK防疫だ

 

日本人

ここはk防疫の腕の見せ所ですな。
またドライブスルー検査が見られるのか。
胸が熱くなるな

 

韓国人

日本の心配をしたほうがいいんじゃない?w

日本人

日本人って言ってるけど
日本国内の感染者の40%は外国人だという
在日中国人だと思うけど
やめて欲しい
もしかして在日朝鮮人の可能性もあるからね
厚労省は30%までは発表してたけど
その後報道をしなくなったからね

 

日本人

店も利用者も心得たものでこういうホモ用のサウナとかパプバーっぽいのが当局の防疫検査から漏れるように登録してたり、現金取引だったりしてるみたいだし、さらに地下に潜るから追跡は困難だと思われ

「最終的には爆発した」...ゲイ一番の懸念していた「チムバン」で確定者出
https://m.news.naver.com/rankingRead.nhn?oid=005&aid=0001319397&sid1=003&ntype=RANKING

ブラックは男性同性愛者を見つけるソウル江南の代表的なチムバンに匿名の男性と性行為を行う空間である。主に現金を賭けのために、誰が行ってたのか知ることもない。
チムバンは通常3.3㎡(1坪)余りの個人的な空間と多くの人が入って関係を結ぶオープンスペースで構成されている。暗い部屋で性行為が主目的であるため、手の消毒剤使用やマスクの着用、社会的距離を置くには、事実上不可能である。
同性間の性行為者が性行為を楽しむチムバンが防疫当局の統制に外れている理由は、これらの店が休憩室に分類されるからである
続いて「チムバンでゲイ同士の体の接触が多くコンドーム、分泌物、タオルなどが散らばっており、衛生管理がないので、事実上、コロナ19に無防備状態にあるといっても過言ではない」と説明した


同じ店かどうかわからんけど環境が凄すぎてわろたw

 

韓国人

フェロモンを介して制御される蟻のような社会ではない場合は、人間社会の中で一人一人を完全に制御することは、共産圏の国さえ不可能。病気の症状があっても公共の場でウイルスを広めるような狂った人を制御する方法がない。ただし、民主国なのでそいつの「人権」のために、この人を罪に合わせて処罰する方法がないということが残念だけだ。朝鮮時代だったらこいつは人に囲まれて、投石にあったのに..

日本人

韓国は民主主義国家ではなくて共産主義国家でしょ!

 

日本人

【ロッテデパート本店内の高級ブランド店閉鎖】
該当ブランド店の職員は、ソウル梨泰院(イテウォン)クラブに行ってきた人と密接に接触し、"コロナ19"検査を受け、確定判定を受けた。
ロッテデパートは9日、このような事実を確認し、同日午前、該当ブランド品売り場を閉鎖した。

 

日本人

カルト教に次いでゲイを槍玉に上げただけ
感染者数って言い張っても死亡者隠せないから
今度の感染の責任をゲイに押し付けて
防疫は上手く行ってたけどゲイのせいで~っって言い訳するんだろうね~
元から大量に感染者は居るのは疑いようが無いし
原因不明の死者数が異常に多いのに韓国人が政府に対して不審に思えないのが不思議だよ
やっぱり朝鮮人って相当に劣った人種なんだろうか?

 

日本人

韓国には、検査キットがあるから大丈夫nida~

 

日本人

K防疫wwww