あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

【速報】ビル・ゲイツ「コロナ19、数百万人死亡する」=韓国の反応

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?  

マイクロソフト(MS)のビル・ゲイツ創業者(写真= AP聯合ニュース


マイクロソフト(MS)の創業者であるビル・ゲイツが、「新種コロナウイルス感染症(コロナ19)事態で数百万人がさらに死亡し、来年末になってようやく終息するだろう」と見通した。

ゲイツ氏は18日(現地時間)、英国の週刊誌エコノミストが公開したインタビューで、「21年末までに効果的なコロナ19ワクチンが大量生産され、全世界の人口の相当数が接種を通じて伝染病を予防できるだろう」とし、このように見通した。

特に、「開発途上国を中心にした死亡者の大半が、ウイルス感染そのものよりも脆弱になった医療システムや経済など、間接的な原因で発生するだろう」と見通した。

これに先立って、コロナ19の発生前からパンデミック(世界的な大流行)を警告してきたゲイツは、伝染病に脆弱な発展途上国内の被害復旧に重点を置くべきだとして、大規模な経済支援を推進してきた。

アフリカ疾病統制予防センター(ACDCP)によると、17日までにアフリカにおけるコロナ19の累積確定者は100万人を超え、死者は2万5千人にのぼる。

状況が深刻なインドの場合、この日基準で約5万3千人が死亡したことが分かったが、実際の被害は統計値をはるかに上回るものと推定される。

ゲイツ氏は、これらの地域ではコロナ19事態の連鎖反応による間接死亡が全体死亡原因の90%を占めるだろうと予測した。

コロナ19で封鎖令が下されれば、他の致命的な疾病に対する免疫や医薬品への接近性が低下し、これはすなわちマラリアエイズウイルス(HIV)による死亡者の増加につながるということだ。

また、農業生産量の減少で飢餓問題が拡散し、教育参加率が低くなり、貧困退治に向けたこの10年間の努力も水の泡になりかねない。

 

https://www.xdomain.ne.jp/  

ゲイツ氏は、富裕国は貧困国のためにワクチンを購入すべきだと促した。

同氏は、このような措置が究極的に貧困国がもう一つのコロナ19の震源になることを防ぎ、大流行を止める方法だと説明した。

ゲイツ氏は、「富裕国がワクチン生産に必要な固定費用をまかなうだけの価格を策定して購買すれば、貧困国では相対的に安くワクチンを流通できるようになる」と付け加えた。

その中でも、世界の公衆保健問題をリードしてきた米国の役割を強調し、膠着状態に陥った米国の「コロナ19」対応策を指摘した。

ただ、「以前流行したコロナ系ウイルスと他の疾病関連ワクチンが部分的にコロナ19に効果があるという肯定的な研究結果がある」とし、「全人口の30〜60%が抗体を形成すれば、大流行を止めることができる」と付け加えた。

 

採用祝い金がもらえる求人サイトは"マッハバイト"  

f:id:MrChad:20200819211147p:plain

 

この記事を読んだ韓国人の反応


1.韓国人

本当にイルミナティみたいだね

ja.wikipedia.org


2.韓国人

イルミナティが実際に存在する。ビルゲイツを見たら感じる


3.韓国人

ビルゲイツ確信あるように言うね?本人が広めて、すでにワクチンを持っているんじゃない?


4.韓国人

トランプが再選してビルゲイツ監獄に送ったら


5.韓国人

ビル・ゲイツの友人、ジョージ・ソロスの生化学研究所が武漢市666番地にある。研究所は武漢水上市場から3kmの半径内に存在する。イルミナティがウイルスを作ったに違いない。これでも陰謀論か。ビルゲイツイルミナティすなわちディープステート勢力だ。ワクチン接種しないと。

ja.wikipedia.org

 

ディープステート - Wikipedia


6.韓国人

発症と終息を予言するこの者が一番疑わしい。


7.韓国人

分かってるよ、ビル君たち、もうワクチンと治療剤の準備を全部して大恐慌を落としてジャーンって現れるよ。お前が2015年のテッド講演の時にそう言ったじゃん。ワクチンで人口統制するんだよ〜また今回ワクチンを口実に666個まで特許を取ったが。最後が近づいてきたみたいだ。


8.韓国人

来年末までこんな状態で生きなければならないなんて本当に地獄だね。イルミナティビルゲイツ、中国はなぜ誰も殺さない?


9.韓国人

当然わかるだろう。ウイルスを故意にまき散らした背後にいる人物だから


10.韓国人

ビル・ゲイツは悪魔です。彼を信じないでください。このすべてが人口を削減させようとする彼の意図どおりに行くのです。ワクチンには発がん物質、不妊物質などが含まれています。ワクチンは絶対に接種してはいけません


11.韓国人

ゲイツ氏がいくら有能な人だとしても、コロナの結果を予測することは不可能だ。それはただ一介の生物学博士課程にいる私でさえ断言できる。にもかかわらず、あのような発言を軽く投げるということは、かっこつけてるいるからではなく、この世で自分がどのような存在なのかを誇示することにしか見えない。


12.韓国人

責任あることだけ言いなさい


13.韓国人

医者でもない人が何を知ってるって... あなたが投資して作ったワクチン信じられますか


14.韓国人

結局ワクチンは持っていて、21年末に解けるということだね。話すニュアンスが全部知っているというような言い方だが-何の経済株の予想でもなく、正確に21年だと言う根拠は?


15.韓国人

人々は自分たちが知らない事実が出れば、すべて偽物だと片付ける。特に、民主党支持者たちがそうだった。ビルゲイツ氏が中国寄りなのはファクトだ。すでに昨年、武漢でコロナが発生し、全世界の感染が発生するという状況まで設定してシミュレーションをしてみたという。これはあり得るかな?ビルゲイツは巫女なのか?それとも莫大な勢力を持って動く集団の一部なのだろうか?


16.韓国人

人類の悪魔ビル・ゲイツ


17.韓国人

ディープステートの代表的な模範国家は中国で、中国共産党が人為的に操作されたコロナを全世界に広め、これに世界の恐怖と大恐慌を誘導して世界単一政府を作り、監視社会のビッグブラザー社会を実現する計画です。ビルが出すワクチンは文字通り「デジタル確認証」まで含まれたもので、これは最後の時に限って666枚です。はい、地獄行きのチケット。


18.韓国人

ビルゲイツが実際に言った言葉-何年前に言った言葉だが。人類が持続生存するには... 。全人類の90%は消えなければならない。5億ほど存在しなければならないと講義の時に直接言う。碑石に刻まれたイルミナーティ綱領とも一致する。ビルゲイツ財団ではワクチンに関する研究を進行中。すべてファクトでうわごとではない。伝染病をまき散らして大量殺傷していくつかの国でいくつかの民族にのみワクチンを接種。残りは死ぬか無くす実験を続けそうだ。そのように少数の特権層だけを残してすべて無くすようだ。インドで何百人もの人をワクチン実験で殺したことがある。


19.韓国人

そうしてでも終わったら幸いだね。あと何年かは続きそうだけど、中国でずっと新しいウイルスができてRHウイルスかまた流行ってるんだよね。本当に世界の敵だ、中国は···。消えるべきだ


20.韓国人

精神病者。数百万死ぬことない。その前にあなたが死ぬようになる。悪魔、一生あなたに騙されたことを思うと!!!!!!! !!!!!!!!!!財団を作って医学、公衆保健を研究したのに、せいぜい作り出したのが第3次大戦としてのグローバル細菌戦、化学戦か。その結果として、itを通じたデジタル階級社会を盛り上げたかったのです。ソシオパス


21.韓国人

コロナ終息前に中国が地図から消えるのが先だろう


22.韓国人

それがあなたたちの計画のようですね。