あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

【悲報】韓国「少女像に永遠にひざまずく阿部の像、8月に除幕へ!!!」韓国人「またチョッパリたちに勝ってしまったか…」=韓国の反応【精神勝利】

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDL0V+CDC99U+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

 

少女像の前にひざまずいて贖罪する「阿部」の造形物が今年8月に公開される。

韓国自生植物園は25日、江原道(カンウォンド)の五台山(オデサン)の麓に造成された「永遠の贖罪」という名の造形物を8月10日に除幕式を行い、一般に公開すると発表した。

彫刻家ワングヮンヒョン氏は作品について"慰安婦被害者が適切に受けなければならない贖罪を作品で表現して民族精神を高揚して、日本には歴史を正面から向い合って真心のこもった謝罪と新たな日本に生まれかわることを祈願するために作られたもの"と紹介した。

造形物を私費で造成した韓国自生植物園の金昌烈(キム·チャンリョル)園長は「国内外にある少女像を非難し嘲弄したり、毀損する実態を見ながら単純に立場を表現することにとどまらず、罪滅ぼしの対象をはっきり形象する必要があり、少女像の対象を安倍に象徴して造成した」と述べた。

 

https://news.v.daum.net/v/20200725213109538

 

 

 

・日本人

自慰ですね(笑)

 

・日本人

控えめに言って
韓国人は頭がおかしいw

 

・日本人

朝鮮人に聞きたいんだが?
これで何か変わるのか?

もしくは、これで満足するなら二度と日本に文句を言うな

 

・日本人

既成事実に基づく作品にしたら?

 

・日本人

なにそれww

韓国人て少女像を見て恥ずかしくならないの?

詐欺師の売春婦だよそれ。

エックスドメイン  

・日本人

朝鮮人って、慰安婦もそうだけど、銅像好きだね。
朝鮮人、こんなスレッド立てて恥ずかしくないの?

・日本人

共産主義国家はどこもそうなんじゃねーの?

 

・日本人

これで、慰安婦問題における韓国人の関心は、
問題解決でも人権問題でもなく「日本へのマウント行為」だとよく分かる。

韓国人って自分たちの品性下劣なのを銅像にするほど誇りに思ってるの?

 

・日本人

韓国人が売春婦を恥ずかしいとか思う訳無い。
恥ずかしいと思うなら世界中の遠征売春婦には手を打ってるよ。

 

・日本人

こういうのを未開っていうんだよ。

 

・日本人

凄い無礼な国だな。
まー、知ってるけど。

これで君の国を潰されても文句いえないね。

 

・日本人

まぁ日本はとっとと韓国を切り捨てて前に進もう✌️✨✨✨

韓国の幼稚な遊びに付き合ってる暇はない🤗🤗🤗

 ドメインバックオーダー

・日本人

>罪の対象を確実に形状する必要があり少女上のターゲットを阿部に象徴して造成した」と述べた。


通名誉毀損で争えるレベル。
それがわからない情痴国家の朝鮮人

 

・日本人

これは世界に拡散すべきw
他国の首相を売春婦の前で土下座させる銅像を作る国、という素晴らしい称号がついて回る
これがどれほど侮辱的なのか朝鮮人は多分わかってない
相変わらず自分で自分にボディブロー打つよな

 

・日本人

wwwwwwwwwwww
この銅像で満足なら良いのでは無いか?
まあ、世界中が見て何と評価するかだけどw

今時、他国の首相の土下座する銅像造って勝ち誇るのかよw

これだから韓国人は世界中の嫌われ国家なんですよw

 

・日本人

まあ、正直な話
これ、文在寅や韓国政府が容認した段階で国際社会問題だよw
宣戦布告と同じ意味なんだがw
韓国人には理解出来ないだろうね。

 

・日本人

これをなんの予備知識がない第三者が見たら韓国をどう思うかを想像できないのが韓国人の限界。

 

・韓国人

久しぶりに笑った w

コメディー素材として使用できる水準です。

・日本人

こんなの喜劇だよな。
だけど韓国人は現実社会でやってしまうのが面白い。

 

・日本人

 

良いんじゃね?
どうせ断交するんだし。
徹底的にブチのめせば良い。

 

・日本人

なんの捻りもユーモアも皮肉もない
ド直球に低俗な物を作らせたら世界一だな

 

・日本人

【韓国の反応】
・横のユン·ミヒャン(尹美香)も押せ! 泥を塗って!
共感310非共感37

・なんで少女に、阿部がピアスのいいシチュエーションに 作ったらよかったんだ? 安倍首相が同意し、日本人がこれを作れば意味があるが、私たちが作れば、3歳水準の子供のような幼稚な「こじつけ」だ。 「国、尻尾や国民、民度がますますアフリカ級に退化しますね。
共感 234 非共感 67

・愚鈍だ、こうしたら反感だけもっと煽る。 ちょっと賢くできないか?
共感144非共感25

・情けない。あれを見ると日本の右翼はむしろ好きというべき少女像を撤去する名分ができたから
共感71非共感12

慰安婦は記憶しなければならない悲しい歴史ではあるが、率直にこれがどんな意味があるか? 精神勝利か? -;;;;
共感30非共感3
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=032&aid=0003022933

・日本人

一応、あれを見て恥ずかしいと感じる韓国人も居るんだなw

・日本人

たぶんだけど、「もうちょっとうまくやれよ」的な感じじゃないかな?
恥というよりも。

 

・韓国人

またチョッパリの敗北か…

 

・日本人

こんな事やっていて
韓国経済が助かるわけがない