あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

日本人たちはなぜ本人が世界で日本人たちはなぜ本人が世界で愛されていると勘違いするか?

f:id:MrChad:20200626201809p:plain


 

 

(スレ主)韓国人

JAP
Yellow cab

数多くの日本人を卑下する言葉が世の中に存在する。
なぜ、本人が愛されている民族だと妄想しているかどうかは疑問である。

 

 

 

・日本人

二つしか例示してねーじゃねーか。やり直し。

 

・韓国人

東日本大震災のとき雑魚みたいに泣いたことがまだ記憶に残っているのに日本人に生まれてよかったというのを見て笑った。
最近、日本でガスの臭いが感じられたことを見ると、今後また大地震が来る可能性が高い。
また雑魚のように鳴くだろう。

 

・日本人

朝鮮人はなぜ日本に愛されてると勘違いしますか?


日本語を学習する韓国人50万人
韓国語を学習する日本人1万7000人

在日韓国人留学生 1万6000人
在韓日本人留学生 3000人

在日韓国人 50万人
在韓日本人 3万7000人

訪日韓国人 700万人
訪韓日本人 250万人

・日本人

これもだけど世界にも韓国人が好かれてると思ってるのよね
で韓国人が叩かれるとなぜかアジア人差別とか言い出して日本を巻き込んでくる
違うって韓国人だけが嫌われているのよと
なぜ日本人は怒らないとか言うけど馬鹿にされてるのは韓国人だけだから

 

・日本人

JAPってのは、日本に嫉妬して生まれた言葉なんだよねぇw
有色人種なのに白人よりも有能だから
イエローは日本人だけではなく、アジア系全体を指す侮辱言葉だよ

・韓国人

白人がどうして日本人なんかに嫉妬するのか。(笑い)
途方もない妄想民族だ

 

・日本人

世界に日本が愛されてると思った事はない。

治安や発明や経済で、世界が驚く事は何度か見たけど、それは、愛とは違う。

馬鹿な朝鮮人には分からんだろう。

 

・日本人

G7先進国のなかで、唯一の有色人種国日本
さて韓国は?w

 

・日本人

私たちが海外に理解されるとも愛されているとも思わない
ただ特殊な国だ
自分たちの独自性とグローバルスタンダードの兼ね合いを図り
自分たちの文化を追求しつつ海外の良さを素直に認めてきたのが日本だ
海外がそれを評価してくれるならばありがたいが
格別売り込みもしないのでたまに海外に見つかるだけのことだ

 

・日本人

世界に愛されたい世界の嫌われ者がなんか言ってる

 

・日本人

Yellow cabは日本人だって嘘ついてる韓国人売春婦だけどなw

 

 

・日本人

多くの日本人は、あなた方韓国人みたいに、勘違いしたりしませんよ。

大体他国の人が日本を本当に愛しているのかどうかなんてわからないし、日本を憎んでる人もたくさんいるだろうし、愛してくれてる人もいるだろうね。

ただ唯一言えるのは、日本は韓国と違って国際貢献や経済援助、資金援助をたくさんしてきてるから、日本の味方になってくれる国は多いだろうとは思う。

ちなみに韓国って国際貢献してたっけ?

 

・韓国人

日本の文化がなかったら
アジアは西洋の文化に征服されたことでしょう。
日本の文化はとても価値があり、世界で愛されています。

 

・韓国人

猿の人生の目標とは、

いじめられずに人に愛されて生きること。
「ならないで」がポイント。

つまり、人目が最も重要なのだ。

 

・日本人

そんな事を思ってる日本人はいないよ!

 

 

 

・日本人

半島人よりは人気者でごめんなさい

 

 

・日本人

今、コロナでアジア人差別が横行してる。
しかし被害者は何故か韓国人が多い。

・韓国人

韓国に日本人被害を受けている>> <昨年、日本観光旅行者750〜850万人以上、そして国内日本輸入3位国..それでいつも20年間日本の貿易赤字!しかし現在不買生活化実践して日本旅行0全ての点で減らして国産化に目を向けて...結局は辛うじて貿易黒字で成果... NoJapan

 

・日本人

反日で現実逃避しても韓国経済は確実に衰退している。コロナでさらに悪化した。
どこまで耐えられるか見物でもある。

日本も余裕が無いから他人の心配をする暇が無い。