あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

日本人「朝鮮半島の歴史上 国が強く繁栄したことがないって、1500年以上何してたの?」=韓国人の反応

30082302878 8ff5ae5404

(スレ主)日本人

朝鮮半島に国ができてから何一つやり遂げず

他国の侵略に遭うこと数えきれず

国が繁栄し国土を広げた経験がない

1500年以上何してたの?

 

 

・日本人

  • 寝てた


    (笑)

     

    ・日本人

    世界の歴史上ここまで無能な民族って逆に珍しいよな。

     

    ・韓国人

    天皇朝鮮人

    ・日本人

    日韓併合に賛成する韓国人が居たとは驚いた(笑)

     

     

    ・日本人

    朝鮮人固有のアビリティ「無能」が発動してるんだろうね。

    中国大陸に常に巨大国家が存在しちゃうから、ヘタに有能だと滅ぼされてしまう。
    真に「無能」である事によって、民族を「支配する価値もないゴミ」にしておいて存続させたのかも。

    生存戦略
    まあ、生き方は人それぞれだしな(笑)

     

    ・日本人

    紙も作れない・染色も出来ない・水車も作れない・水田も作れない

    それが朝鮮の歴史
    世界で唯一 犯罪者でもないのに自国民の80%を奴隷にしていた国
    世界で唯一 国民がヒト遺伝子を持たない国
    世界で唯一 歴史を改竄し続ける国
    世界で唯一 大統領が犯罪者で逮捕され続ける国

     

    ・日本人

    昔も今も人畜

     

    ・日本人

    • 逆にあんなに無能でも滅びなかったのはすごいかもw

       

      ・日本人

      韓国人の中では、韓国は先進国らしいぜw
      韓国は世界で最も優れた国だったのに、大日本帝国が全部それを奪ったという妄想を、国民全員が共有している気持ち悪い国

       

      ・韓国人

      質問は一体なぜするのか。

      どうせ答えても全部否定してw

      自分たちが思うイメージだけ押し付けることw

      もう未来が見えるのww

      ・日本人

      勝利の味を知らず、数多の敗戦の味を知る南朝鮮人は凄いねw

      勝利した事が一度もない国って他にあるの?

      ・韓国人

      他国を侵略して自国民の命を浪費するのが日本人の誇りですか

      ・日本人

      負けたと言う事は両者が戦ったからだろ?

      お前らも日本人を殴ったやんか?
      ただ勝ったのは日本人なだけ。

      そもそも借金まみれで弁済したのが日本。
      やれやれ

       

      ・日本人

      朝鮮も対馬征伐と言って対馬に遠征して、大敗北してたぞwww
      対馬にも勝てなかったのが朝鮮w

      ・韓国人

      いったい何を見て大敗だと言うんだwww

      対馬の家と船舶は、燃やして乗っ取られた朝鮮人と中国人を救出し、

      一部が奇襲されたのであって、本隊は大きな被害がなかった。

      対馬主の要請と台風を心配して帰ったの。

      捏造がなければ嫌韓はできません。

       

       

      ・日本人

      韓国には紙を製造する技術がなかったから、記録物が乏しい。

      フィクションとノンフィクションの区別がついていないケースが多い。それは国民病である統合失調症の影響である。

       

      ・日本人

      俺、常々思うんだけど
      朝鮮人wikiのコピペより実際の学校教育で
      高校生、中学生で配られる教科書の資料集にどんなこと書かれてるのかのほうが気になるわ

      ・韓国人

      2倍の価格で真剣に買う考えがありますか。 普通、民間出版社から認証を受けた教科書が与えられる他の科目と違って、韓国史は唯一、中学、高校、韓国史は国が支給されるが

      ・日本人

      歴史の教科書だけは国が支給するのかw
      これはまた闇が深そうだ

       

       ・日本人

      日韓歴史共同研究

      https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%85%B1%E5%90%8C%E7%A0%94%E7%A9%B6

      日韓の意見が対立した時に、日本側が「資料をご覧になってください」と言うと、韓国側は立ち上がって「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と怒鳴り、日本側がさらに「資料を見てくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と怒鳴ったという。

      「韓国に対する愛情はないのかーっ!」
      「韓国に対する愛情はないのかーっ!」
      「韓国に対する愛情はないのかーっ!」

      韓国の学者もこのレベルです

       

       

       ・日本人

      韓国の教科書は常に修正されるから、兄弟で違う教育を受けてます。国民も何が真実なのかを把握していません。

      教科書が毎年変わるからw

      ・日本人

      どちらが正しいとかそういうの抜きに、日本と韓国では「歴史学」の定義そのものが全く違うように感じるw

      そりゃ折り合いなんてつきませんわ

       

      ・韓国人

      百済の恩恵を忘れたんか?ww
      名残惜しい。

      猿に文明を与えた国家に礼儀正しく処遇せよ

      ・日本人

      最後の王朝は猿に滅ぼされて気の毒したね。お詫びにバナナの皮上げる。

      ・韓国人

      どうでもいい。 過去は過去に過ぎない。
      重要なのは現在。
      その痛ましい歴史を参考にして二度とそのような屈辱を受けないだろう。

      ・日本人

      その通り、重要なのは過去じゃなく現在。
      しかし韓国人は過去の歴史に固執しすぎる。

      400年前の歴史を持ち出して日本を批判したり、千年以上前の歴史を持ち出して、日本に文明を伝えてやったと自慰する。
      しかし重要なのは過去の栄光じゃなく現在の姿だ。

       

      ・日本人

      何でも韓国起源なんだけど、「どうして無くなっちゃったの?」って聞くと、「倭寇が!壬辰倭乱が!日帝が!」。

      話になりません(笑)

      ・韓国人

      ところで日本人の起源は韓国人なのに

      ・日本人

      逆だ。

      伽耶倭人の国
      金海金氏倭人の血統

       

       

       

       ・日本人

      精神勝利でホルホルしてた。