あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

衝撃!またしてもBTSこと原爆少年団こと賠償(Baisyou)と(To)謝罪(Shazai)少年団がFNS歌謡祭に出演!

 4445692593 509f3f59c8

(スレ主)日本人

BTSのメンバーは原爆Tシャツと原爆ブルゾンを着用し、そのことに対して一切の謝罪をしていない!
謝罪もしていないのに昨年、FNS歌謡際に出演する卑劣な行いに出た!

そして今年も「FNS歌謡祭 (8月26日)」に出演しようとしている! 原爆tシャツとブルゾンに関して謝罪していない事に加え、現在、韓国では日本製品不買運動をしている最中。 にも関わらず、韓国の音楽を日本に売り込もうとしている。 余りにも日本をバカにした行為である!

全韓国人はBTSのFNS歌謡祭出演を辞退するようにツイートするべきである!

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?  

 

 

このニュースを見た日本人と韓国人の反応

GALLEIDO SANITARY MEMBER誕生  

日本人

フジテレビ(笑)

 

日本人

どの面下げて日本入りするのやらw
韓国ならプロ市民がテレビ局囲んで旗燃やしたりするんだろうな~

 

日本人

ツイートの他に、電話やホームページへのクレームも入れないといけない。

セブンティーンというグループも出るらしいが、
去年、日本に来る時に「放射能を吸ってきま~す」と
公式ツイートしてるくらいに日本を馬鹿にしてるのに。

BTSだけではなく「セブンティーン」とかいうグループも
謝罪してないのに出演するのはクレーム対象だ。

 

日本人

嫌なら見るなのフジテレビ

 

 

 

韓国人(HN:竈門禰豆子の夫)

日本も本当に情けない国だねw
原爆擁護するレイシストboyグループがテレビに笑いながら堂々と出演できるんだねww

日本人

日本は下チョーセンと違って言論の自由があるからね。
お前らは親日発言すると社会的に抹殺されるんだろうw

 

日本人

人気も実力も伴ってるんだから当然だろ。
むしろこれだけの世界的大スターが、日本の番組ごときに出演してくれることに感謝しないと。

日本人

世界的大スターって・・・
笑うところ?

 

日本人

良いんじゃね?
ウジテレビが自ら、日本人の敵だと宣言してくれてるんだから。

有事の際は容赦無く。

 

韓国人

もし韓国だったら、絶対放送に出なかったはずなのに、どうなるか気になる。

 

日本人

いつものプロモーション。

日本のTV局は、視聴者が激減して、広告収入も激減。

つうか、TV見てるの高齢者だけだろ?

 

日本人

日本のメディアは、金さえ積めばいくらでも特亜になびく
気持ち悪くて見てらんない

 

日本人

あんなヘビみたいな目つき・腐った目つきな連中のどこに憧れるんだか。

 

日本人

フジテレビも何を考えてこんな整形ボーイズ呼んでんだよ
苦情をフジテレビに書き込まな

 

日本人

白塗りキノコ頭って日本で需要あんの?

日本人

マスゴミも在日KOREANどもが浸食しているから、無理矢理捻じ込むのはお手のもの。
たから、普段は需要が無い。フジテレビも破綻、崩壊が間近との事∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀

 

日本人

90%減益で藁をもつかむ思い

 

日本人

憎い日本で稼がないといけないなんて大変だな。
売国奴かなw

 

日本人

しょうもない。
BTSが何をしようが気にならないけどな。
見なけりゃいい話。

日本人

日本のテレビに出ようとしてるから問題なんじゃないですかね。

日本人

只のしょっぱいアイドルに目くじら立てるのが気持ち悪い。
日本人のニーズがあるから、日本のテレビが使うだけの話では?

現実を無視した議論は無意味だよ。

日本人

何で只のしょっぱいアイドルに目くじら立てたら気持ち悪いんですか?目くじら立てたら何か都合でも悪いんですかね。日本人のニーズがなくてもテレビに出ることはあると思いますよ。

日本人

その人の言っていることもなるほど。と思うよ。ようは日本国内でそれなりのニーズがあることも事実。しょっぱいんだろうけどお金がものを言う時代。それに魅了された人達にはどうでもいいことなんだろうと思う。

あなたが言う通り。日本国内でもまだまだ人目につかずとも頑張ってやっている人達がいて。そのような人達にもチャンスをとも思ってしまう。でも、それではテレビ局が重要視する視聴率が取れない。テレビ局も無駄な努力なんてしたくない。お金で方が付くならそれでいいわけで。

 

 

日本人

でも今の若い子って韓国コスメめっちゃ買うよ
うちの姪がそうだもん
品質やその行動の良い悪いは置いといて、事実K-POP的なファッションはウケてるよ

 

 

日本人

稼げなくなったからって日本へ来るなよ

 

日本人

何でアメリカ行かないんだろうな。
大人気なんだろ?

 

日本人

こういう時だけNO Japanではないよなw

 

日本人

おいおい、NoJapanどこいったんだ。
韓国人はBTSを叩くべきだね。

 

日本人

朝鮮人が朝鮮のTV局に出るだけだろ。

 

韓国人(HN:リトルボーイ

日本人はおとなしく歓迎した方がいい(笑)

BTSは世界平和に寄与する

 

日本人

こんだけ悪名高い原爆ボーイズを日本のテレビに出すとかプロデューサー狂ってるね
元から朝鮮人なのかもしらんが
こんなのにスポンサーしてる企業の方が問題だ

 

日本人

#BTSのFNS出演に抗議します ってタグがトレンド入りしてたらしいよ

 

韓国人

日本のTwitterを見ると、
右翼老人vs若い女

けんかしていて爆笑した
BTS反日じゃないのにどうして反日だと思うの?

日本人

お前らは嫌韓が全て老人や右翼だと錯覚してるようだが、Twitterだと、お前らに友好的な奴は若者を装った老人も多いんだぞ?
ハッシュタグで若者を装い工作してるし、今回もしてるぞ?

 

 

韓国人

現在、日本のYouTubeトレンディング1位は BTSのミュージックビデオ。

youtu.be

 

 

日本人

気持ち悪い

韓国人

はい、次のツンデレ

 

韓国人

youtu.be

日本人は入れ歯だから理解できないけど

普通に歌も良くてミュージックビデオも上手だと思うのが

イカイの老年原始人たちは考えが違うのかな??

日本人

韓国の爆笑ノージャパンは諦めたのか?
売国奴ナチス少年団はノージャパンしませんって言っているぞwww

 

 

日本人

法則発動で視聴率が現在進行形で下がり続けてるからな

 

日本人

>「FNS歌謡祭 (8月26日)」

台風バービー北上…26日に韓半島上陸、莫大な影響!

 

 

韓国人(HN:リトルボーイ

日本人はみんなBTSを歓迎しよう!😆👍👏👏👏

 

日本人

BTSって賠償(baisyou)と(to)謝罪(syazai)の略だと思ってたわ

 

韓国人

BTSの悪口を言う日本人は歌を一度でも聞いてみて悪口を言うのかな?
ジャニーズの音楽よりずっと聞きやすいと思いますが

youtu.be

youtu.be

 

 

日本人

BTSは、原爆バンザイTシャツの件や、津波被害者を揶揄した件の
謝罪が無いのにおかしい。
Seventeenは、Twitterで日本を放射能国呼ばわりしたのに。

番組のスポンサー企業にもクレームを入れたいので、
スポンサー企業が判ったら教えて欲しいです。

 

日本人

BTSって世界中の男からは酷評されてるよな

「男なのに化粧がキツい」
「ダンスや仕草が女っぽく気持ち悪い」
「人気投票などの不正が多い」
「頭が悪い」

とか、酷評され

特にゲイやニューハーフのイメージが強い様だ