あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

【速報】韓国外交部「韓日ジーソミアはいつでも終了可能」「破棄でアメリカ大激怒へ!!!!」韓国人「反日にはもううんざりだ…」=韓国の反応

 

 

お名前.com  

【この部分にお好きな文章を入力してください。】  

外交部は4日、韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)について、「日時にかかわらず、韓国政府はいつでも終了可能だ」と明らかにした。

 

https://www.xdomain.ne.jp/  

f:id:MrChad:20200804174946p:plain

エックスドメイン  

この記事を読んだ韓国人の反応

格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』  

1.韓国人

支持率が下がるとまた反日扇動するね~ ユン·ミヒャンは?

getinhere-reactionoverseas.hatenablog.com

 

2.韓国人

政治目的の反日運動はうんざりだ

 

3.韓国人

4·27合意、9·19合意、6·15共同宣言も破棄可能だ

南北首脳会談 2018.4.27|NHK NEWS WEB

[社説]南北は1年前の9・19軍事合意を振り返れ : 社説・コラム : hankyoreh japan

6.15南北共同宣言 - Wikipedia

 

4.韓国人

いや、去年アメリカが脅してるから。 しっぽを下ろしてまたジーソミア再開したんだが?

 

5.韓国人

支持率が下がると反日また入るねwwジソミア終了させると言って1年が経ったようだがまだしてないの?ユン·ミヒャンのせいで良心があれば反日は乗らないと思っていたけど、あいつらは本当に顔のつらが厚い。

 

6.韓国人

親日フレームかぶせておいて慰安婦被害者いたぶった政権。

 

7.韓国人

中国、北朝鮮は何故損切らないのか ムン·災害氏は

 

8.韓国人

日本がなかったら、文在寅(ムン・ジェイン)はどうやって政治したのだろうか。

 

9.韓国人

日本と手を組まなければならない時期なのに。今南シナ海フィリピンがあきらめて中国が占領して今後アラブ側への輸出も阻まれるようになったが日本とも断絶すれば太平洋出る道も塞がれるのにこの機に中国と完全に手を握って米国捨てると決心か。

 

10.韓国人

とぼとぼと歩いて天王に頭を下げた金大中(豊田ダイジュ)が思い出される。

 

11.韓国人

しばらく静かだったがまた始まった

 

12.韓国人

うんざり。。反日カード。。

 

13.韓国人

勝手にしてください。 いつ国民の許可を得たんだ? 

 

14.韓国人

支持率が下がると直ちに反日感情刺激か? このような状況で、また野党を土着倭国と言えば、直ちに支持率上昇… ただこの国の水準がちょうどそれだ

 

15.韓国人

北朝鮮と合意を破棄する考えはありませんか。 合意して北朝鮮が守るものがないのに、大韓民国だけ守って何になりますか。

 

16.韓国人

ゲイ外交官をなんとか処理しろwwwもう理性も足りなくて同性か?

getinhere-reactionoverseas.hatenablog.com

 

17.韓国人

早く終了しよう

 

18.韓国人

アメリカには怖くて言えないくせに饒舌だね。

 

19.韓国人

また恥ずかしい またウヒュー

 

20.韓国人

日本ももうやらなくてもいいと言う それを脅迫と言うのか

 

21.韓国人

土着の倭寇が多い

 

22.韓国人

意外と日本の肩を持つ人が多いですね。

 

23.韓国人

いい加減にしろよ。本当に。

 

24.韓国人

ジーソミア破棄、米国が理解したからといって、また歯を剥くべきか

 

25.韓国人

反日米+親中従北

 

26.韓国人

二番煎じ

 

27.韓国人

2017年にはムン·災害が直接ジーソミアの延長を指示し、2018年には国防部が必要だと直接延長し、2019年にもムン·災害政府が直接延長しました。 ムン災害と民主党は、保守政権が支所迷子の延長当時"間抜けな国""現代版、乙巳条約"と猛非難し、ムン災害は選挙シーズンに"ジーソミア廃棄"約束して一度も廃棄したことはないです。 ムン災害と民主党反日扇動に騙されないようにしましょう。

 

28.韓国人

今日で終了しましょう~ No 日本、No ジーソミア

 

29.韓国人

文在寅(ムン・ジェイン)娘は日本の大学に通った。

 

agora-web.jp

 

30.韓国人 

また反日だな

 

31.韓国人

私はもう安倍が好きになっている。 文のせいで

 

32.韓国人

北朝鮮にでも大口を叩いてみろ--

 

33.韓国人

ジーソミア 終了してみてㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 政府が勝手に反日扇動をしているのだから、韓日関係の悪化で国民だけが死んでしまう。 政府が、「日本の輸出規制の対応をうまくやった」と自画自賛のポスターを作ったのを見ると、規制100日で「わが国の被害企業に血税6兆ウォンを支援した」と誇らしげに書いておいたが、これまでいったいどれだけ多くの浪費されなくてもいい血税が浪費されたのだろうか。 自画自賛することが別にあるんだけど、血税浪費して対応がよかったとセルフディスするとんでもない悪者ども。 お前らが、この被害額は必ず全て私費で埋めよ。

 

34.韓国人

日本に謝罪すべきです。

 

35.韓国人

この機に親日売国奴を選別して処刑しよう

 

36.韓国人

日本が何かすればあんなにかっとなって仕返ししようとするのは正直政府がよくすることなんだ。 なのに、中国と北朝鮮が私たちに被害を被る行動をしたら黙っているじゃないか。だからもどかしい。この無能な政府が

 

37.韓国人

自殺ショーをあまりにも長くしたら飽きてしまう。

 

38.韓国人

あちこちで恐喝するのが暴力団がすることなのに、国民に向かって『ショーで恐喝する癖』を日本に対しても犯すのか。これからは国際的に恐喝しようと国民を恐喝することで足りず。本当に答えのない『インチキ共産党』のようなことばかりする。

 

39.韓国人

いつも言葉だけ。。。 君たちは日本と緊張をそのまま維持したいのだ。 基本的に関係改善は初めから考えがないということは分かっている。 ジーソミアが終了したら···。 日本と緊張の紐を微調整できる装置がなくなるので.. 多分最初からなくすことをしたくてもできないよ。 政治的に活用できる良い口実じゃないか。 必要な時に少し言及すれば支持率の下がりが緩やかになる… そうでしょ?

 

40.韓国人

うん?韓国が甲の立場だったの??

 

41.韓国人

外交部までめちゃくちゃだな

 

42.韓国人

ふざけているね。 アメリカが一言言ったら「私はいつそんなことをしたんですか」と言いながら、静かに入るつもりで