あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

韓国人「日本人の民度に対する錯覚」=韓国の反応

23361720015 83f9963638

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!  

韓国人

日本人が言う民度は多分、秩序をよく守り、他人に迷惑をかけないことだと思う。

そのような部分では日本の民度は高い。

しかし、それも文化ごとに民度の基準が異なり、
日本人の民度は短所が多い。
日本人は奴隷のように社会と雰囲気に合わせて一生を生きていく。
安倍首相が不正腐敗をしたり、上流市民が不正なことをしても、手を拱いてばかりいる。 ツイッターで不満を示すのがすべてだ。

このような部分で日本人は民度が非常に低い。

現在、日本政府はコロナウイルスを最悪に対処しており、
国民の血のような税金をアベノマスクで浪費した。
日本の災害支援金の支給はまだ2.7%しか支給されていない。
しかし、日本人はこれといった不満を語っていない。
韓国人の観点から、このような日本人の特性は非常に民度が低いと思う。

日本人は民度が低く、不満を語らず、したがって社会の変化もなく、発展が遅い。
まだファックスを使う国は日本が唯一だ。
たぶん、ファックスを使うことに不満を言わなかったので、変わらないと思う。
民度が低い。

 

 

 

この記事を見た韓国人の反応をまとめました

 

日本人

つまり何が言いたいかというと、ウリナラ韓民族こそが最高の道徳的優位性を誇るミンジョクだという事ニダ‼︎

 

日本人

肛門クラスター(笑)に説得力はありません。

 

日本人

民度(みんど)とは特定の地域・国に住む人々の平均的な知的水準、教育水準、文化水準、行動様式などの
成熟度の程度を指すとされる。

特定の国民や民族が場所をわきまえず、痰を吐く、大声で話すなどのマナーの悪さや横柄さや性悪さが多々見られる場合に「民度が低い」と言ったように用いられる。
2018年9月に習近平は教育が重要だとして、「国民の総合的な民度を高める」と演説した。

場所をわきまえず、痰を吐く、大声で話すなどのマナーの悪さや横柄さや性悪さが多々見られる韓国人の民度
高いの?www

 

日本人

韓国の基準で語られても困る。
世界的に「日本人は民度が高い」と言われているのだから、韓国が世界の基準から離れているだけ。

 

日本人

FAXやめて自分達で選んだ大統領を弾劾して刑務所に打ち込めば民度が高くなるのか?
相変わらず韓国人は短絡的で見当違いだな。

 

韓国人

日本人が気難しく情がないのは事実だが、
礼儀正しく被害を与えない面では世界最高と言える。
国民性を言う時は普通、遵法意識が基準ですからね。
日本人が高いことは否めない。

日本人

いや、君も大韓民国人なんだから、>>スレ主のように「チョッパリ民度が低いロクでも無い奴らニダ‼︎それに比べてウリナラは最高ニダ‼︎」って、他人を貶める事で自画自賛してれば良いんじゃ無いかな?
あんまり客観的なふりをしてると、同胞から「土着倭寇」「そんなに日本がいいなら日本に行け」とか言われて生きづらいだろ?

韓国人

韓国人は正直だ。
ありのまま言っただけ。

日本人

率直だから国際法破るんだ?www

韓国人

個人と個人、個人と企業間の賠償と訴訟は、

国家間の条約とは関係ありません。

これが国際法です。

論理に欠ける輸出規制を行った日本が、国際法を守っていません。

日本人

君は学生かな?
国際法は国内法と同等以上の優位性を持っている。
君の論拠だと、個人と個人の賠償、個人と企業の賠償は法による規制を受けないとなる。
とすれば、韓国は法が支配しない「無法国家」。国民の感情が優先される「アニマル国家」ということになる。
まずは、国際法、国際条約を軽視する事を改めようか。

 

日本人

日本は最低な後進国で、日本人の民度も最低と韓国人が思う事は自由ですから、勝手に「日本は後進国」と解釈していれば良いと思います
それで、私達には何の支障もありません
北朝鮮の国民が「アメリカは最低な後進国」と思っていてもアメリカ人の生活には何の支障もありません
それと同じです

朝鮮人朝鮮半島の中で、他人や他国を罵りながら暮らせば良いと思います

 

韓国人

日本人は、政治的な民度が非常に低い

日本政府が検査を止めても、不満を示さない。

日本人

左翼は逮捕されない
これが現在の韓国
素晴らしい「政治的な民度」ですね
その事を指摘する人間は「親日派売国奴」と言われてしまう民族主義ファシズム国家
これが現在の韓国
素晴らしい「政治的な民度」ですね
民主的な選挙で共産主義を選択
これが現在の韓国
素晴らしい「政治的な民度」ですね
反日扇動をするために国際法に違反して条約を破棄
これが現在の韓国
素晴らしい「政治的な民度」ですね

 

日本人

女に暴力を振う国

韓国って最低。

 

 

日本人

>(スレ主)

日本人の民度に対する錯覚

スレッドを読むとスレ主の、民度という概念に違和感を感じるのは自分だけか?

おまえの言う民度は言葉として使い方を間違えている気がする。

 

韓国人

ただ猿が猿をするだけ。

 

日本人

30年間も慰安婦を食いものにし
嘘をついてきた韓国が、
日本に対して民度を諭すとは
お笑いでしかないw

 

日本人

民度が高いとは

『嘘つき詐欺慰安婦に集まった寄付金を巻き上げ、子供をアメリカに留学させ
不動産を買いまくり日本のお菓子を食べること』

と韓国では言うらしい

 

韓国人

猿が幸せならそれでいいのだ。

 

日本人

何かあればすぐに怒って政権批判する韓国人から見たら

「日本政府は不正や操作ばかり」と韓国では報道しているのに
日本人がそれに対して怒り行動しないのは
奴隷だから、騙されているから、馬鹿だから、みたいな見方が既成事実化しているね。
この前もNAVERニュースで日本人がそれらに声を上げないのは『和』の精神だから、みたいなコラムを読んだよ。

前提部分から全部間違いなんだけどさw
韓国ではこの見方が定着している。バイアスって怖いねw

 

(アメリカ在住)日本人

迅速と言われたアメリカで、まだ多くの人がお金をもらえていない(私も)。
この間、家のローンの書類を揃えるのに、FAXを使うよう言われた。

君の観点からすればアメリカも相当民度は低いようだ。

どんな尺度だ!!

 

韓国人

日本人の民度が高いなら、日本は30年間ゼロに成長しなかっただろう。

日本人の民度の特徴は、21世紀には非効率的だ。

日本人の民度は、奴隷にふさわしい

日本人のもっと大きな問題は、自分たちの民度が高いと考えていることだ。

そのため、日本は発展がなく、変化がない。

日本人

日本は低成長してるが、科学技術はそれなりに発展してるよ。

宇宙開発もそうだし、医療の新薬とかもね。

未だに、ロケットひとつ作れない国は北朝鮮にも劣ると思わないのかな?ww

新薬も韓国の開発したものは、未だ0

これって、永遠のゼロ(韓国版)って言っていいよね。

 

韓国人

実際、日本に行ったこともなく、日本人を見たこともないため、評価が難しい。
しかし、日本が歴史歪曲をしているという事実はよく分かっている。

日本人

1965年締結の日韓基本条約
2000年代まで隠して歪曲していた
歴代韓国政府は韓国人の責任じゃないの?

 

韓国人

日本人は軍隊に行かなくて男らしくない。

ただ他人に合わせて、小市民のように受身的に生き、死んだらそれが平和で、

いい人生だとする。

日本人

自衛隊の哨戒機が接近しただけで発狂した韓国軍が誇らしいの?

韓国人

セーラー服を着るような弱い海軍と遊ぶつもりはない。

日本人

脱糞しながら発狂していた韓国海軍は誇りですか?

韓国人

そんなことを言っても、独島は韓国の領土です

日本人

それは韓国の教育。
世界では非常識。
世界の常識で通用させたいなら、
ハーグの国際法廷に提訴すべきです。
そうすれば、世界の常識で正しい
審判が下されます。

 

日本人

日本人と〇鮮人の民度の差

 

韓国人

日本人がファックスを使い続ける理由

上流市民が、ファクスを使用しているからだ。

下流市民たちは、拒否できない。

下流の日本市民は、日本特有の高い民度を有している。

そのため上流市民の命令に、奴隷のように必ず従う。

日本人

キャッシュレスにしてもファックスにしても、
お前ら韓国は他人より遅れてることをすることが出来ない閉塞した社会ってことだろう?
日本は古いものも古いもので認める。社会の多様性を認め合うことができるんだよ。
そんなだから韓国では文化が育たない。

日本では1000年前の遊びをしてても、それは普通のことなんだよ。

 

日本人

朝〇人には関係ない。