あつまれ!海外の反応

海外ウォッチャー歴数十年のChadが送る海外の反応

「天皇の写真を便所紙」=韓国人の反応

(スレ主)日本人

https://twitter.com/zx3MS3GLPwqhWMm/status/1265930687875411969/photo/1

f:id:MrChad:20200529220747p:plain


 

天皇の写真を便所紙…。 これが韓国という国です。 本当に民度が低い。 恥ずかしくないのか

【この部分にお好きな文章を入力してください。】  

 

 

これに関する日本人と韓国人の反応を集めました

 

・日本人

  • こんなことをして「ウリナラ反日ではない」と宣う朝鮮人がいるんだから草臥れるよ。

     

    ・韓国人

    トイレットペーパーを汚さないでね。

    トイレットペーパーが大事だから。

    ・日本人

    ほんとに酷い
    葉っぱや手で拭けばいいのにw

     

    ・日本人

    これが韓国の民度

     

    ・日本人

    こんなことでしか抗日運動出来ない民族なんだよ。

     

    ・日本人

    これ街中で殴り掛かられても仕方ないレベル(´・ω・`)

     

    ・日本人

     すごいな
    コーランを焼ける訳だ
    馬鹿なんだな

    ・日本人

    何をいまさらwww

     

    ・日本人

    やってしまったね
    これは日本人の怒りをかうぞ

     

    ・日本人

    紙やすりでケツを拭け

    お名前.com  

     

    ・日本人

     韓国の民族の低さは昔からだからね。

     

    ・韓国人

    あんな獣以下のチョッパリ酋長を印刷されるとトイレットペーパーがかわいそうだなww

     

    ・日本人

    韓国人はこんなことでしか勝ち誇れないのか。

     

    ・韓国人

    左翼団体が親日朝鮮日報を批判しようとしたものであるようだ

    まあ、星条旗も燃やす奴らだから。

    日本の右翼団体が韓国人を虐殺しようと言うよりはましでしょうか?

     ・日本人

    抗日テロリストを英雄視する国が何を言ってるんだw

     

    ・韓国人

    ところで気になる点があり、
    チョッパリはなぜそのように敏感に反応するのですか?
    あれが怒ることですか?笑

    ・日本人

    これを平然と行える国は異常だと思うぞw
    君たちは病気だ

    ・韓国人

    過敏反応をするな(笑)
    そしてあれは、日本の王を侮辱するための行為ではない、朝鮮日報を侮辱するためにあんなパフォーマンスをするでしょう。

    ・日本人

    批判するわけではなく、下品な侮辱行為が一般化してるのが異常だと言うのだ。

    ・韓国人

    下品な侮辱行為一般?それはどういう意味ですか?(笑)
    このような絵文字を販売することはいいの?

    ・日本人

    その絵文字の方が100倍よいが、どちらがよいという話ではないぞ?

    お前は何も感じないのだから、日本人から見れば品性下劣な韓国人だw

     

    ・韓国人

    チョッパリは韓国の大統領を侮辱することが日常でありながら逆を韓国がすると怒るのですか?ふふふ
    私がすればロマンスあなただと不倫
    本当にチョッパリの特性だ

     

    ・日本人

    武藤という人は親韓だよ。
    ムン・ジェインは統一のことしか考えていない親北で、反資本主義、
    経済のことなど何も知らないから韓国国民は可哀想だと言ってるんだよ。
    親切心だぞ?

    ・韓国人

    韓国の代表格といえる一国の大統領を、あのように表現して何を言いますか。

    あれは、韓国という国自体を蔑んでいるとしか見えないのですが?

    それも以前の駐韓大使という身分でああだからもっと質が悪い。礼儀作法が分からない動物と同じクラスなんだね。

    ・日本人

    武藤さんは元駐韓大使だから韓国を愛しているんだぞ。
    ムン・ジェインが何より北との関係を重視することや
    経済に関して無能だということを韓国人も痛感してるだろ?
    武藤さんは優しいんだよ。

     

    ・日本人

    北の将軍と習近平プーチンのバージョンも作ってみろ

     

    ・韓国人

    天皇は注意してください。

     

    ・韓国人

    多くの韓国人が天皇の首を狙っています。